黒猫さんは魅力的・・・。


ごはんを全く食べてくれなかったり、ちょっと食べたかと思ったら吐いてしまったり・・・。
ずっと心配の絶えなかった『ラック』は、本当に元気になりました。
DSC_0060-r.jpg






毎日、兄弟の『リック』『ルーク』と元気に遊んでいます。
DSC_0054-rrr.jpg




DSC_0035-rr.jpg






しかし、相変わらず、べたべたの甘えん坊さんで・・・。
私の手をちゅーちゅー吸う癖はなおっていません。






とってもかわいいお嬢さんです^-^
DSC_0031-r.jpg
黒猫さんは、写真を撮るのに苦労してしまうのですが・・。
やっぱり魅力的♪







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

おはようございます。クリクリでキレイな目ですよね。少しずつ、体力も付いてきて(どの子も)赤い糸を掴むだけですね。
昨日お話した保護猫ちゃん・・「NRの道も考量」って言ってありました。家猫も数匹いるみたいで、飼うことは厳しいらしい・・

>kiyokoさん♪
おはようございます^-^
猫の瞳は本当にキレイです。
吸い込まれそうになります。
そしてそんな瞳でみつめられたら、なんでも許してしまいます(笑)

NRと言っても、まだまだ不妊手術できる月齢ではないでしょう?
不妊手術できるまで保護されていて、それからリリースだったら何だか
捨てられるみたいでかわいそうな気がします><
仔猫で保護されたコがお外で生きていくのは厳しいんじゃないでしょうか?
特にオス猫ちゃんは、手術後リリースしたら縄張り争いに負けて、生きていくのが
難しくなったりしますよ・・。
何とか里親さんをみつけてあげてほしいところです。