みんなー!幸せになるんだよー!


先日の豪雨、皆さんのところは被害ありませんでしたか?

DSC_0082[1]-u
『大丈夫だった?』

メールくださったり、お電話くださったり、、、
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
幸い、私のところは大丈夫でした。

しかし、土砂崩れ等で通行止めになっている箇所も多く、道路は大混乱。
そんな渋滞の中、3組の仔猫さんたちがトライアルスタートしました。

みんな新しい環境に1日もはやく慣れて、幸せになってくれるといいなぁ。
早速画像が届いていますので、ご紹介♪


いおり&かいり
いおかい



たーくん&ハリー
たーくんハリー



そして、少し前にトライアルスタートした、ひいくんと
ひいくん2



ゆかり&
ゆかり



ひかりは、、、
ひかりん


『正式に』との嬉しいご連絡もいただいています。


それにしても、みんな見事に寝姿(´艸`*)
やんちゃに走り回っている時にはなかなか写真撮れなくて、
自然と寝ている姿が多くなるんですよねー。

でもみんな、のびのび寝ていて、、、。
すでに馴染んで幸せ満喫している様子が伝わってきます。

特にびびりんぼのひかりんのこんな寝姿✨
まさかトライアルから1週間で見れるなんて、、、。
とーーーっても嬉しいです。

今、小さいさんを抱えていて、なかなかすぐには手続きに伺えない感じですが、
幸せを掴んだみんなに再会できる日が今から楽しみです。


そして、みんなが一足先に巣立って行って、ひとりっこを満喫していたういも
今日、トライアルスタートしました。


DSC_0067[1]-u


出発まで、いっぱい遊びました♪


DSC_0072[1]-u


無事大きくなって、こんなに美猫さんになって、、、。


DSC_0091[1]-u


かーちゃんはただただ嬉しいよ。


DSC_0104[1]-u


幸せへの切符、ちゃんと持ったよね?
さぁ!
いってらっしゃい♥







猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

豪雨、ずっとCIGARさんと猫さんたちのこと、気になっていました。避難指示等出ていて大変だったらと、連絡控えていました。ご無事で何よりです。
うちもすぐ近くに避難勧告が出て、いつでも避難できる準備は整えましたが、猫たちのことを思ったら、出来れば避けたい、最悪は車中泊だなーと。幸い自宅待機で無事過ごせましたが、避難準備が不足していることを痛感しました。
さて、ういちゃん!本当にきれいになって☆幸せに!