何を考えているの?


目が悪いなんて・・・。
DSC_0109-b.jpg
正面から見るとあまりわからないでしょ?




まだ、ベアの目が見えなくなったなんて信じられません。




でも、光の加減や角度によっては、白く濁っているのがよくわかります。
DSC_0084-b.jpg
検査のために瞳孔を開く目薬をさしたので、今は明るいところでも瞳孔が開いていて・・・・。
白濁しているのがなおさらよくわかるんです。




ベアは、あまりみんなと遊ばなくなりました。



このタワーは、低くて、伸び上がれば届く高さなので、お気に入り。
ここには、自分でのぼります。
DSC_0107-b.jpg
みんなが走り回る足音を聞きながら、何を考えているのだろう・・・・。




そして、触れていると安心するようで・・・。
DSC_0108-b.jpg





甘えん坊のベアが、ますますべったりになりました。
DSC_0110-b.jpg






このまま、無邪気に元気に大きくなってくれるよう・・・。
DSC_0111-b.jpg
ただただ、祈っています。







とりあえず、ベアの里親さん募集はいったん停止です。
しかし、他のコ達は、大募集中です!!
DSC_0012-h.jpg

ベアのことも心配ですが、私にはまだ他に幸せにしないといけないコ達が
たくさんいます。
(画像ははちべえ♪ とっても甘えん坊で元気いっぱいの男のコです。)

ベアの治療に専念するためにも・・・。
他のコの里親さん探し、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

切ないです・・・
私たちだって急に眼が見えなくなったら
不安で仕方ないですよね。
でもCIGRさんの声や匂いはちゃんと分かってるから
一緒にいれたら安心して今まで以上に甘えたさんに
なるんでしょうね。

健やかにいてねベアちゃん。。。

ビックリ、そしてショック。でも一番ショツクはベア、そしてCIGARさんですよね…。
初めて聞く病気です、まだまだ勉強不足です。
帰ったら保護にゃん5匹の瞳孔みてみます。

>にゃタローさん♪
ベアの応援、ありがとうございます^-^
今日、ひとつの不安を解消すべく、検査をしました。
検査結果がでるのは来週になると思います。
この結果が良いものでありますように・・。
だってベアは、今、こんなに元気なんですもの。
きっと大丈夫。

>いとさん♪
こんばんは^-^
いとさんちも、保護猫さん5にゃんこもいますかぁ!
お疲れ様ですー!
あとで、お邪魔しにいきますね^-^

もしベアの目が病気の症状のひとつだったとしても、それはベアの場合・・
ってことになります。
目は、どのコでも起こることではないと思いますよ。
ただ、仔猫で目がこんな風に急激に悪くなるのはFIPか脳のほうに障害があるか・・
それか、先天的に目に問題があるか・・・って感じみたいです。
目だけの問題であって欲しいです。

せつないですね…。
検査で一つずつ要因と思われるもの
消去していくしかないんですよね。
でも CIGARさんちの子なら
きっと きっと大丈夫!

大変な時に うちの子達の心配までしてもらって
すいません::

こんばんは

タワーに登ってる写真を見てなんか、胸が詰まってしまいました…急に目が見えなくなってきっと不安なんでしょうね(>_<)
他の病気がない事を本当に祈ってます。

こんな展開になっていたなんて。。
個性の一つなんて簡単に片付けられないですよね・・(。。(T▽T)

今、一生懸命自分の機能してるのを必死で使ってがんばってるんですね。。
他に病気が出ないことを。。
遠くから応援してます。。

>ねこのこさん♪
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

どうやら兄弟のナナキももう見えていないみたいなんですよね・・。
でも、ふたりともなら先天的なものではないかなぁ・・・と、勝手に良いほうに
考えています。
ふたりにとって、目が見えないことは決して『良いほう』ではないでしょうが。
ふたりとも元気にしてくれていますから^-^
きっと病気ではないと思っています!

>たぁーこさん♪
こんばんは^-^
コメントありがとうございます。

べあ、少しずつみんなと遊ぶようになりましたよ。
ゲージの上に自分からのぼってみたりして。。。
降りれず、ウロウロしていたりします><
少しずつ、目が見えないことに慣れていくんでしょうけどね・・。

>みゅーままさん♪
ありがとうございます。
兄弟のナナキも、同じく目が見えていない感じがします。
明日、ふたりを連れて、再度受診してこようと思っています。
ふたりともしっかり食べて元気にしているんですよ^-^
きっと病気ではないと思います!!