ベアとナナキ


ベア~♪
DSC_0442-b.jpg
    『ん?』





ごはんだよ~♪
DSC_0445-b.jpg
               『ひゃっほう!』




ベアもナナキも元気です^-^

しっかり食べて、いっぱい遊んでいます。

お薬もいいコに飲んでくれて助かっています。




そして、ふたりともなぜかゲージの上が大好きです。
DSC_0450-nb.jpg


ただ・・・。
下りられなくなって、ウロウロしてしまうんですけどね^-^;

のぼるのは、よじ登っていけばいいから見えなくても簡単みたいですが・・・。
おりるのはやはり怖いようです。





話は変わりますが、久しぶりに『ikuri』のライブ告知♪

★17日
  九州大学箱崎キャンパスにて

  『リレー フォー ライフ』という癌撲滅、癌患者を支援するチャリティーイベントでの演奏です。




★18日
  『ゆめタウン行橋』にて。
     13:00~  と  15:00~  の2本です。


久しぶりにイベントでの演奏。
楽しんできます^-^



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





  

コメント

非公開コメント

ベアちゃんもナナキちゃんも元気そうで何よりです(^^♪
お薬もちゃんと飲んでいい子だ!
ライブを見に行きたいけど行橋は遠いな~いつか近くであったら絶対にいきたいな~i-185
がんばってくださ~いi-184

>たぁーこさん♪
おはようございます^-^
ベアとナナキは元気です。
昨日はほとんど一緒にいてあげられなかったので、夜、いっぱい甘えて
いました^-^

昨日のライブは、野外だったので暑かったですー^-^;
でも、雨が降らなくてよかった!!
今日は室内なので、安心して^-^
頑張ってきまぁす♪