ねこのき~もち~♪

定期購読しています。

実は、去年1年定期購読して、今回はもうやめようと思っていたのに、
手続きを忘れてしまっていて・・・・。
また1年、継続されてしまっただけなんですけどね・・・^-^;


今回の付録の『キャットプレイキューブ』なるもの、大盛況でございます。



【しょう】が入っているところに【マーゴ】乱入!
DSC_0509-ms.jpg




ご満悦な顔をしていたら・・・。
DSC_0516-m.jpg




【しょう】に闘いを挑まれ・・・。
DSC_0515-ms.jpg




あえなく、撃沈。
DSC_0513-ms.jpg





しかーし!
DSC_0508-m.jpg
そんな事でめげる【マーゴ】ではないのだ。




結局・・・。
DSC_0507-m.jpg
【マーゴ】が独占に成功しました♪





これは楽しそうなので、早速、保護部屋に持っていきました。

その様子はまた明日・・・・。





やんちゃでかわいくていとおしい【マーゴ】
明日、我が家を巣立っていきます。

今日もみんなでいっぱい遊んで、一緒に寝て・・・・。
思い出、いっぱい作ろうね。




そうそう!!
【マーゴ】素敵な名前をもらいました。

明日から【マーゴ】は【恭平】になります^-^





話は変わりますが・・・。
里親さんになってくださった方から、近況と共に
『CIGARさんの体調はいかがですか?自分の事は後回しになっているでしょ?』
なんて、ありがたーいメールをいただきます。

本当にありがとうございます。
私は幸せ者ですね。

確かに、猫達の病院へはいつでも飛んでいくけど、自分の事となると・・・。
ねぇ^-^;

検診なども行ったことのない私ですが・・・。

先日、『肺がん検診』と『乳がん検診』受けました!!

先日、ikuriで参加させてもらったイベント『リレー フォー ライフ』は、
癌撲滅のイベントでしたから・・・。
会場で、検診が受けられるようになっていたんですよ。

こんな機会じゃないと絶対に受けないし・・・。
無料だし・・・・。

っていうんで、マンモ、初体験してきました。

しかもライブ前に・・・・・・。



大丈夫だとわかっていても、結果が来るまでドキドキするものですね。

結果は郵送だそうです。



皆さんも、早期発見のためにも、受診してくださいねー!
(今まで1度もやった事なかったくせに、エラそうな私ww)



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

マーゴ・・・行っちゃうんですね。
あんなに小さかった子が・・・(T_T)
小さな小さな体で「助けてくれ」と必死で鳴いてこと・・・
会社から、毎日その場所を見るたびに思い出します。
全部CIGARさんに丸投げして
何にもお役にたてなく申し訳なかったです・・・
そしてアリガトウございました。

素敵な里親さんと出会えたマーゴ
恭平くん♪楽しい幸せな猫生を送ってね。


CIGARさんも体気をつけないと
ニャンたちのママやからね・・・(*^_^*)

という私も何にもやってないです(._.)

>にゃタローさん♪
にゃタローさん、マーゴを保護してくださり本当にありがとうございました!
とってもとってもかわいいコでした。
私はマーゴが大好きでした^-^
大きな台風が去って、今日の我が家はシーンとしています。

恭平くんは、新しいおうちに行くとすぐにお姉ちゃんに遊んでもらっていました。
きっと幸せになれると思います。

まーごちゃん・・よかった o(≧▽≦)o
でも寂しくなりますね。。。←あたしがさみしい(笑)
でも・・本当に気をつけてくださいね・・
あたしも。。猫と子供のためにくたばるわけにはいかないのですが。。