いつもどおり・・・。



今日、我が家の台風にゃんこ【マーゴ】が我が家を巣立っていきました。


いつもどおり、みんなと遊んで・・・・。


           『しょうにーちゃん!あそぼーっ!!』
DSC_0691-ms.jpg
                             『きたきた・・・。』






DSC_0689-ms.jpg
                    『マーゴ、しあわせになるんだぞ』





いつもどおり、がうがうしながら甘えて。。。。
DSC_0697-m.jpg






いつもどおり、お気に入りのクッションでふみふみ、ちゅーちゅーして・・・。 (車の中での様子)
DSC_0657-m.jpg
    それにしても、大きな手・・・^-^









マーゴは、新しいおうちに行きました。





彼にたくさんの幸せが待っていますように・・・・。












今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

マーゴ君もふみふみ、ちゅーちゅーするんですね(^^)
うちのたまもするんですよー
やんちゃなマーゴ君、いっぱい、いーっぱい幸せになってね!

マーゴ!
いっぱい可愛がってもらうんだぞ♪
君の猫生がキラキラと輝いてるように
願うよ♪

>たぁーこさん♪
ちゅーちゅーする姿ってかわいいですよねぇ^-^
我が家のコ達もしますよー!!
しょうもこむぎもよだれでベロベロになるくらいちゅーちゅーします(*^m^*)
やんちゃであまったれのマーゴ、絶対に幸せになって欲しいです!

>にゃタローさん♪
ありがとうございます^-^
我が家に笑いを幸せを運んでくれたマーゴ♪
きっと里親さんの元にも、とびっきりの幸せを運んでくれると思います。
そして、マーゴも幸せいっぱいに暮らしてくれると思います。