コドモなふたり



このキューブで遊びたいがために、ツナもリビングにやってきます♪
DSC_0885-t.jpg



もう破れちゃったね^-^;


でも、その破れたところから顔を出すのが楽しいんだよね。
DSC_0881-t.jpg




子供っぽい表情^-^





あれ? 今度はさく。
DSC_0933-s.jpg





ふたりとも、まだまだ遊びたい盛り♪
DSC_0930-st.jpg




そして、相変わらず、仲良しのふたりです。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

リビングまで頑張ったね、つな君。

トンネル遊びは楽しいですよね~。
大人猫ちゃんって、時々子猫のような表情だったり
すごーく大人っぽい(大人なんだけれど^^;)表情だったりと
いろんな顔を見せてくれて、とても魅力的!

仲良しな二人、
一緒のおうちが決まると一番いいな~。
祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しさんなんですねぇ~
しかし見事に破れてる・笑笑
でも、あえてそうゆうのが楽しかったりで(^.^)

素敵なご縁が
2ニャン一緒にやってきますように・・・

>Qちゃんさん♪
いつもコメントありがとうございます^-^
ツナ、やっとリビングにも来れるようになりました。
でも、ちょっとした事に驚いてすぐに保護部屋に戻ってしまいますが^-^;
寝転んでくつろいだりもするようになりました。

トンネル遊び、楽しそうですねぇ^-^
これ、もうボロボロになっちゃったので、新しいのを買ってあげたいと
思っています♪

>非公開コメントをくださったTさんへ♪
うわぁ!
早速、見てくださって、コメントも残してくださってありがとうございます^-^
昨日はお話できてよかったです。

お外にいる野良ちゃん達の保護も大切ですよー。
同じ命ですから・・・。
そして、そういうコ達を減らしていかなければ、いつまでも収容される
コ達を減らしていくことはできませんからね。
自分にできることを、少しずつ頑張っていきましょう^-^
今後ともよろしくお願いしますー♪

>にゃタローさん♪
昨日はお会いできて嬉しかったです^-^
いつものブログの様子と全く違うニキちゃんにも会えたし♪

ツナとさくは本当に仲良しになりました!
はじめは、そうでもなかったんですけどねぇ・・・。
今は、すっかり兄弟のようです。
とくに少し肌寒くなってきて・・・。
ますますベッタリ一緒に寝ていることが多くなりました(*^m^*)

これ、見事にボロボロでしょー><
保護部屋はたくさんのコが使うので、すぐにボロボロになってしまいます。
新しいの買ってあげなきゃー!!

こんにちわ(^^)
ツナ君はうちのテン君に良く似てる~
お顔も似てるし性格も似てそうです^^;
早くステキな里親さんが見つかるといいですね(^.^)/~~~

>たぁーこさん♪
ツナ、たぁーこさんちのコに似ていますかぁ^-^
そういうのって親近感が湧きますよね♪
ツナの幸せはまだまだ先かもしれませんが・・・。
見守ってやってくださいね!