待ちに待ったご縁

昨日のもう1件の面会のおはなし・・。


仔猫達に会いに来てくださったのは、以前にも里親さんになってくださったご家族です。
ですから、安心して仔猫を託せます。

嬉しい嬉しい面会でした。

そして、なんと!!  

【ちゃきち】がそのご家族に迎えていただけることになりました!!

ちゃきちはとにかく甘ったれで・・・。

風邪がひどかったので、ずっと保護部屋ではなく、私が生活しているスペースでお世話
してきたので・・・。

保護部屋に移動させてから、ずっと淋しそうにしていて気になっていました。

DSC_0839-c.jpg

掃除機をかけると、みんな怖がって他の部屋に逃げるのですが、そんな時、
【ちゃきち】だけは逃げずにそばにいました。

そして、やっとひとりになった【ちゃきち】はめいっぱい甘えていました。

そんな【ちゃきち】がいとおしくてたまりませんでした。

1日もはやく、【ちゃきち】がたくさん甘えられるおうちをみつけてあげたい!!

強く強く願っていました。

ですから【ちゃきち】を迎えていただけることになった時、嬉しくて涙が出そうでした。

ちゃきち。。。よかったね・・・。
DSC_0768-c.jpg



【ちゃきち】は、やっとの思いで助けることのできた命です。

目は完全につぶれ、鼻も詰まって、食欲も全くなし。
もう生きる気力もない・・・って感じでした。
DSC_2139.jpg


毎日点滴に通い、目を拭いて目薬を塗り、2~3時間おきに無理矢理ごはんを食べさせました。

そんな【ちゃきち】の目がやっと開いた時には、どれだけ嬉しかったことか。
DSC_0445.jpg
こんな痛々しい目ですが、それでも、やっと開いた事に本当に嬉しかったです。

風邪が治り、目が完全に開いてからも、くしゃみや涙目はなおらず。。。。

なかなかご縁がありませんでした。

でも・・・・。

時間はかかったけど・・・・。
【ちゃきち】は最高の幸せを手に入れました。

昨夜は、新しいママのお布団に入ってぴったりくっついて寝たらしいです。

そのメールを見て、また涙・・・。

やっと、いっぱいいっぱい甘えられるね・・・・。

ずっと幸せにね・・・・・。

たくさんの喜びと、ちょっぴりの寂しさで心がきゅーっ!!と、なった1日でした。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

よかった・・・
ホントに嬉しい・・・
またまた涙です(T_T)
CIGARさんが必死で繋げた命が
他の方の手に渡り、
そうやってバトンタッチできる幸せは
私も自分のことのように胸がキュンってなります。
ホントーにおめでとう
ちゃきち、、イッパイ甘えてイッパイ可愛がってもらうんだぞ!!

>にゃタローさん♪
ちゃきちの幸せ、一緒に喜んでくださってありがとうございます!
嬉しいです;へ;
ちゃきち、くしゃみするでしょ。
思いっきり里親さんの顔にむかってしたらしく・・・。
鼻水クリーンヒットだったらしいです^-^;
そんなちゃきちをたくさんかわいがってくださっています♪
【宙(ソラ)くん】なんて素敵な名前ももらいました^-^

良かった~ヽ(≧▽≦)/

あの時に会った『ちゃきち』ちゃんが幸せになってくれたんですね(*⌒▽⌒*)
本当に嬉しくて、私も泣いちゃいました(>_<。)
もらっていただいた方にひたすら感謝感謝です(≧∀≦)
本当に良かったですね(≧∀≦)

こんにちは(^^♪
宙君っていう新しいお名前ももらったんですね!
本当に良かった・・・なんかほっこり心が温かくなりました。
幸せになってね~(^.^)

おめでとう、ちゃきち!
そしてCIGARさん!
私も涙してしまいました。ちゃんとママが見つけてくれたんですねー。
こんなに嬉しいことないですね。
私もあやかって、にゃんこルームのご縁を繋ぎたいです☆

>とんちんさん♪
コメントありがとうございます!
お返事、遅くなってしまってごめんなさいー!!
そうです!そうです!!
あの時の『ちゃきち』です。
一緒に喜んでくださってありがとうございます><
ちゃきち、新しいおうちでとっても幸せそうです!
本当に本当に嬉しいです。

>たぁーこさん♪
ありがとうございます^-^
ちゃきちは、素敵な名前をもらいました!!
そしてたくさん甘えさせてもらっています。
もう淋しくないと思います。
それが何よりうれしいです。

>いとさん♪
お久しぶりですー!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
いとさんのところの保護にゃん達も苦戦していますかぁ><
うちもまだまだいっぱいいます^-^;
しかし、みんなに必ず素敵なご縁がありますよね^-^
お互い、頑張りましょうねー!

よかったぁ・・。
チャキチおめでとう。。
もう新しいおうちで幸せになってるのかな。。

>みゅーままさん♪
ありがとうございます^-^
やっとちゃきちが幸せになれましたぁ!!
甘えん坊のちゃきちをいっぱいかわいがってくださっています♪
とても嬉しいです。
そして、我が家にはまた新しい茶トラくんがやってきました^-^;
写真が撮れたらアップしますので、また見てやってくださいね。