2にゃん入園しました。



DSC_1028-m.jpg
『はじめまして・・・ぼくの名前はマロン』






DSC_1025-l.jpg
『はじめまして・・・ぼくの名前はレイク』





22日に、入園しました♪

そして、現在、隔離中・・・・・^-^;

風邪と疥癬の治療中です。






DSC_1029-ml.jpg
でも、そんな事、気にしなーい!ってくらい元気いっぱい、飛び回っています。




生後2ヶ月半くらいの兄弟です。

どうぞよろしくお願いします。






DSC_0905-i.jpg
『それより、ぼくの新しいおうちは見つかったのー!?』 by.イオス



『スミマセン・・・・。

   まだです・・・・。
    
      がんばります・・・・><』



たくさんのコが、運命のパパ、ママに出逢えるのを首をながーくして待っています!
どうぞよろしくお願いします!!




明日は、23日に入園してきた、もっとおちびちゃんの紹介です。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント