アピール!

DSC_0318-l.jpg
『おかーしゃん!ぼくたちの事ももっとアピールしてください!』




『ルークにーちゃんも言っていましたよ!』





DSC_0288-l.jpg
『幸せは自らのちからで掴みとれ!』って!!!!





DSC_0319-l.jpg
『ぼくたちの事、もっと紹介してくだしゃい!!!』






『でも、ふたりはまだ風邪で目ヤニが出てるし・・・・。
  疥癬治療中で、隔離だから・・・。
    ふたりがいるお部屋は暗くて、なかなか写真が撮れないのよ・・・。^-^;』





『いいわけはしなくていいからっ!!!』






『わかりました・・・。』






DSC_0305-m.jpg
マロンです♪  こんなに気取ってポーズをとっていますが、やんちゃ坊主で甘えっこです。
そこがまたかわいいです^-^





DSC_0310-l.jpg
レイクです♪  少し気弱そうな寄り目がかわいいです。キレイなブルーの瞳です。






生後2ヶ月半くらいのふたりです。

とても甘えん坊さんで元気な兄弟です。

ふたり一緒のご縁があったらいいなぁ・・と、願わずにはいられません><

よろしくお願い致します。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント