今度こそ・・・。


カビで延期になり・・・。
クラミジアでさらに延期になっていた、リック&ルークの巣立ち。


今度こそもう延期はなさそうだね。
いよいよ、明日、我が家を巣立っていくんだね。


5月の半ばにやってきた君達。
DSC_0209.gif


はじめ、ミルクを飲んでくれなくて、大変だったっけ・・・。

下痢もひどくて、何度も点滴に通ったね。
DSC_0257.gif



やっと、下痢も治り、体調もよくなってきた頃に、パルボが我が家に入り込んで・・・。
DSC_2184.jpg
月齢よりはやくにワクチンをうつしかなかったね・・・。




そして、そのあと、ずっと食べれない、食べたら吐くを繰り返して・・・。
また点滴に通う日々だったんだよね。
DSC_0224.jpg
特にルークは、体重が減る一方で心配したよ・・・。




でも、それを乗り越えたら、ふたりは急に元気になったね。
DSC_2474-r.jpg



そして、ふたりは大の仲良し♪
いつも兄弟一緒だったよね。
DSC_0166-rl.jpg



甘えっこで、やんちゃ。。。
そんなふたりが大好きだったよ。
DSC_0169-rl.jpg




考えてみたら、5ヶ月半も居たんだね・・・。


さすがに、明日の(あ・・・。もう今日だ。。。)お別れが淋しいよ。


でも、幸せへの第一歩だね。


そして、兄弟ずっと一緒に居られるんだもん。
何よりの幸せだね・・・。



Iさん、ふたりを一緒に迎えてくださってありがとうございます。

甘えっこでやんちゃなふたりをどうぞどうぞよろしくお願い致します。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
2匹一緒のお家に行けるのですね。
お別れはつらいと思いますが幸せな門出 笑顔で送り出してあげなきゃですよね。なんか読みながら私もウルウルしてしまいました。

カビは本当に大変ですよね。
今日はおしりにポツっと出来てしまいました。
かゆいけど人前でボリボリかけないのがつらいです(><)

とうとう、巣立ちの日ですね。
保護期間が長ければ長いほど、心配することが多かったほど嬉しい反面、寂しさも込み上げてきますよね。
2匹一緒に本当のお家に行けるのは、この子たちにとっても心強いことでしょう。いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ。

元気になって、幸せな旅立ち。
本当によかった!!
これからもずっと一緒に過ごせるんですね。
益々幸せにね!!

チャリティー猫写真コンテスト

はじめまして。Lynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぽぷらさん♪
コメントありがとうございます!!
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!

兄弟一緒のご縁は何より嬉しいです^-^
一瞬、戸惑うでしょうけどすぐに慣れて、そのあと、ずっと幸せに
暮らせるんですものね^-^
本当に嬉しい門出です♪

カビ、おしりにできちゃいましたかっ!!!!
それは大変っ!!!!><

>kiyokoさん♪
ありがとうございます^-^
毎回、お別れの瞬間はたまらなく淋しいです。
でもすぐに『あー。よかったぁぁぁ!!』って思えますからね^-^
迎えてくださった皆さんに、本当に感謝感謝です!!

>Qちゃんさん♪
いつも本当にありがとうございます^-^
さく&つなの事も諦めず頑張ります!!
そうそう・・・。
リック&ルークは、ツナの事が大好きでした♪

>非公開コメントをくださったNさんへ♪
ありがとうございます^-^
ぼちぼち頑張っています♪
今日、イオスにも素敵な出逢いがありました!
ラック、ピス、ベア、ナナキ、マロン、レイク。
そしてツナ&サク・・・。みんなの幸せを信じて頑張ります^-^