ありがとう



保護猫さんの多い時期になると、我が家のコ達にカメラを向ける時間が

圧倒的に減ってしまいます><



疥癬治療のために隔離していた【マロン】と【レイク】も、やっと完治!

頑張って写真を撮って、募集を頑張らないといけないのですが・・・・。

今日は小休止。



久しぶりに我が家のコ達を・・・・・。





11歳半 【りょうが】
DSC_0994-r.jpg




兄弟の【ひゅうが】
DSC_1000-h.jpg




そして、我が家の1番年長 13歳半の【シガー】
DSC_1038-ckma.jpg
あくび、こむぎ、まなつと一緒に寝ています♪




みんな元気♪


しあわせです。


ありがとう・・・・。







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うんうん。。
みんな元気で幸せそうだ♪
これから寒くなりますが。。
シガーさんも体調を崩されませんように。。

こんにちは^^
久し振りにcigarさんの愛する家族が見れて嬉しい♪

ありがとうの気持ち、とってもよくわかります。
私もアケウの心臓の調子が良いとありがとうって有り難く思う。
身体の弱い子は日々心配だから、元気なだけで感謝しますよね。
あ・・ちゅらが元気いっぱいで健康なのにも感謝するけど(笑)

愛猫さんたちが元気でいてくれること、それに、
その子たちに愛をもらうこと。与えられること。
cigarさんはこの子たちがいるから保護活動が頑張れるんですよね。
すべてにありがとうの気持ちですね^^

私もcigarさんがしあわせでいてくれてありがとうです^^❤

>みゅーままさん♪
お久しぶりです^-^
コメント、ありがとうございます。
みゅーままさんも、にゃんちゃん達もお元気ですか?
猫さんのぬくもりがますます恋しい季節になってきましたね♪
元気に冬を乗り切りましょうね^-^

>kokoさん♪
こんにちは^-^
コメント、ありがとうございます♪
嬉しいです。

みんなが元気でいてくれて、昨日と変わらない今日がある・・・って、
本当に幸せですね。
感謝です。
ワインを飲んでいる時も幸せですが、やはり、今も膝の上にあるぬくもりが
何より幸せです(*^m^*)
あー。でもでも!!
kokoさん手作りのフォカッチャ&旦那様手作りのパスタをいただきながらのワイン!
アケウくんとちゅらちゃんを眺めながらのワイン!!
これも、かなり幸せなはずっ!!
実現させたいー!!!!