カズーとドゥンドゥン



新入りさんです♪
DSC_0368-k.jpg
名前は【カズー】  とにかく元気でうるさいので、カズー!



DSC_0369-k.jpg
でもね・・・。
『出せー!』とか『ごはんー!』とかで鳴くんではないんですよ。
とにかく、甘えたいんです。



DSC_0371-k.jpg
触ってもらえたら、それだけで満足なんです。

性格抜群の男のコ。 生後3ヶ月くらい。 体重850g
よろしくお願いします。






もうひとり・・・。
DSC_0355-d.jpg
名前は【ドゥンドゥン】  楽器つながりな名前です。




DSC_0373-d.jpg
まぁるいお顔のとってもかわいいコです。



DSC_0358-d.jpg
このコもベタベタの甘えん坊さん。

とても穏やかで甘えん坊さんな男のコ。 生後5ヶ月弱。 体重1Kg

ドゥンドゥンは骨盤骨折していて、左足がうまく使えません。
センターの収容記事には『歩行困難』と書かれていました。

毎日たくさんの猫達が収容され、すべてを救うことは厳しいので、とにかく性格がよく
健康なコが優先です。
でもこのコはまだ仔猫だし・・・人懐っこいと書かれてあったので・・・。
きっとチャンスはある!と、引き出しを決めました。

お迎えに行くと、何と、収容期間の間に右足は復活していました!
だから、きっと左足も大丈夫です^-^
しかし、結構な血尿で・・・・。
検査の結果『ストラバイト』
ずっと療法食が必要かもしれません。
療法食でなくても、絶対に食事には細心の注意が必要でしょう。

骨盤の事、ストラバイトの事・・・。
理解してくださり、しっかり健康に留意してくださるママを探します。




【ドゥンドゥン】はまだ保護中ですが・・・。
【カズー】は里親様絶賛募集中です!

エイズ、白血病、ともに陰性。
健康チェック、駆虫済み。

とーっても甘えん坊さんなカズーをよろしくお願いします。


今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

風邪の具合はいかがですか?
あまり無理をしてぶり返さないようにしてくださいね。

ドゥンドゥンちゃん 右足が良くなったんですもんね。
左足だってきっと良くなりますよ。子猫の回復力はすごいですもん。
カズーちゃんもドゥンドゥンちゃんも良いご縁があるといいですね。
応援しています。

体調が戻って新入りにゃん子が来たんですね~
カズー君は里親募集をすぐ出来るくらいの健康体でよかったですね。
ドゥンドゥン君は気を付けないといけないところがありそうですが、優しい目をした大人しそうな子ですね。
この子達にも、いいご縁が舞い込んできますように!!

我が家の子の心配をして下さり、ありがとうございます。元気に学校に行ってます。

>ぽぷらさん♪
今も喉が痛いです^-^;
ほんと、油断大敵な感じですー。

ドゥンドゥン、元気に遊んでいますー♪
それが何よりのリハビリかもしれませんね^-^
きっとじき左足も回復して、普通に走り回れるようになると
思います。

>kiyokoさん♪
カズー、まだワクチンをうっていないですから油断はできませんが、
元気いっぱいです^-^
ドゥンドゥンは、本当にかわいいコです。
あのコに会ったらみんなきっと抱きしめずにはいられないんじゃないかなぁ・・。
そんな不思議な魅力を持ったコです!

お嬢さん、元気になったんですね!
よかったです!!