みんな回復しています!

先日いただいたミニミニキャットタワー、大好評♪


DSC_1244-d-blog.jpg


色もかわいいから、ドゥンドゥンのかわいさも倍増!


DSC_1237-d.jpg


あー。鼻の横の茶色・・・。これ、私のツボです(*^m^*)


DSC_1251-d.jpg
                            ガシッ!



『ドゥンちゃーん!』



DSC_1252-d.jpg
                       『なぁに?』



このカメラ目線がたまりません。



DSC_1247-d.jpg
        『ちょっと疲れちゃった・・・。』




ドゥンドゥンの足は、日に日によくなり・・・。
今朝はカズーと走り回っていました^-^

あとは、ストラバイトのほう・・・。
しっかり検査して、はやく治して・・・・。

素敵なおうちをみつけようね!



まだ、募集は開始していませんが・・・。
『焦らず待つから、ぜひこのコを!!』っていう方はぜひご連絡を!^-^

○生後4ヶ月ちょっとの男のコ(保護当時、生後5ヶ月程度と書きましたが・・・。
                 体重や様子から、そんなにならない事が判明!)
○ワクチン1回目済み。
○血液検査済み(エイズ、白血病共に陰性)
○駆虫、レボリューション済み。
○トイレのしつけ済み。

保護当時、骨盤骨折していて、足が不自由でしたが、今は、走れるまでに回復。
(まだ少しだけ不自由で、ジャンプはできません。)
ストラバイトがあります。
ただ今、療法食等で治療中です。

治療で治っても、今後も食事には注意が必要ですので、
このコは、食事の面で、少しお金がかかるかもしれません。
それでもこのコを希望してくださる方、いませんかぁ!?




そして、タムタムも昨日、無事、退院してきました。

まだ安静にしていないといけないので、保護部屋ではなく、うちのコ達がいるほうに
ケージを設置しました。

みんなが覗きにくる中、タムタムは1度も威嚇することなく、みんなに挨拶をしました。

いいコだぁ・・・。



DSC_0795-t.jpg
一生懸命ごはんを食べているのを、じーっと見ている【しゅう】


毛が逆立っているように見えますが、そうではありません。
少し長めの毛なので、こんな感じです。

あまりにもごはんが食べにくそうなので、ごはんの時だけはカラーを取ってあげました。

そして、食べ終わったらまたすぐにカラーをつけないといけないんですが・・・。

カラーをつけられるのにも、ゴロゴロ言うかわいいコ♪

まずは、はやく抜糸できるといいね!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

とにかく・・・
みんなみんな幸せになってほしい!!
1度は人間に裏切られてるのに
人間大好きっ子・・・
他の子たちとも上手くやっていけるし
イイ子ばっかりやないですかぁーーー(T_T)
クリンもストラバイトで18年間、療法食でした
保険代と思ったらいいんですよね
「安心代」と私は思ってましたよ(*^_^*)
きっと素敵なご縁があります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドゥンドゥンちゃん 本当にかわいい。
カメラ目線も決まっていますねぇ。
私はヘタクソなのと動きまくるため子猫をこんなに綺麗に撮れたためしがありません(><)
走れるようにまで回復してよかったです。
このキャットタワー 私も買おうか迷ったのですがポプラにすら小さすぎるような気がしてやめてしまいました。こんなに楽しそうに遊んでいる姿を見るとやっぱり買えばよかったかなぁ なんて後悔しちゃってます。

>にゃタローさん♪
ほんと、みんな健気でいいコなんですよねぇ・・。
みんな人間の手によって奪われようとしていた命達・・・。
絶対に絶対に幸せになって欲しいです。

クリンちゃんもストラバイトでしたかぁ・・。
18年も療法食・・・。
それは大変でしたね。
でもちゃんと体調管理に気をつけてあげたらちゃんと長生きできますよね!
ドゥンドゥンにも、クリンちゃんみたいな幸せをみつけます^-^

>非公開コメントをくださったKさん♪
2匹の里親さんになってくださった方、どうしちゃったんでしょう・・。
何か怒らせるような事があったのかしら?
私にはそんな経験はありませんが・・・。
おっしゃるように、取り返してもいいと思います。
いや、取り返しても・・じゃなくて、取り返すべきかもしれません。
心配ですよね。。。
もしかして、動物実験用に売られてしまうかもしれない・・・とか、
虐待されるかもしれない・・・とか。
大切な大切な命ですから。

>ぽぷらさん♪
ドゥンドゥンのこと、かわいいって言ってくださりありがとうございます^-^
いやー。ほんと、このじーっとみつめる目がたまらないんです!

私も、このキャットタワー、かわいいけど小さいよなぁ・・・って、
思って、買うのためらっていたんですよ^-^;
今回、いただいたので、こんなかわいい姿を見ることができました!!

ところで、ポプラちゃん、幸せに暮らしているようですねぇ。
嬉しいですねっ^-^