疲れたぁ~!

バンドの演奏で土曜から【宮崎】に行っていました。



ちょっと疲れたので・・・・・。



ブログの更新はまた明日。





DSC_1432-ds.jpg
    『ぼくのこと置いて、どこに行ってたの?』






大腿骨と下唇の手術をした【タムタム】
何だかとってもおとなしいコで、空気のように我が家に馴染んでいます。

ゆっくり傷を治しつつ、素敵なご縁を探そうね♪

食欲も戻りました^-^
DSC_1441-t.jpg



前回の記事にコメントをくださった皆さん、ありがとうございます!
お返事、明日、書かせていただきますね^-^




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント