家族のもとへ!


このコの飼い主さんを探しています。
CA3F01370001 柳川にゃん
南筑後保健所収容 2011年12月13日公示期限切れ 



私達は、センターに収容され、公示期限が切れて殺処分の運命にあるコ達を
レスキューしています。


収容されているコ達の中には首輪のついたコもいます。

首輪をしていなくても、明らかに飼い猫のコもたくさんいます。

私達は、祈るような思いで、飼い主さんのお迎えを待ちます。

でも・・・・。

いつもお迎えは来ません。




今回のコも、同じく、お迎えはありませんでした。

でも首輪だけでなく、ベストまで着せてもらっています。

そして、去勢手術もしてあるし、人間を心から信頼しています。

きっと、とてもかわいがられていたのでしょう。



ですから、このコには新しい家族を探すのではなく、元の家族を探すことにしました。

このコを、家族の元に帰してあげたいのです。
CA3F01440002 柳川にゃん2
【福岡県柳川市】付近のお住まいの方、どうか情報をお願いします!


詳しくは、こちらをご覧ください。
NO CAT NO LIFE






そして、お願いです。

どうかあなたの愛猫を外に出さないでください。

そして、もしもの時のために迷子札やマイクロチップの装着を!



センターからレスキューし、今は新しい家族の元で幸せにくらしている、

アウルも・・・・。
アウル



イオスも・・・・。
DSC_0888-i.jpg

首輪をしていました・・・・。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

こんにちは。
こちらの記事を転載させて頂きました。
早く飼い主さん見つかると良いですね。

>kokoさん♪
転載、ありがとうございます!
飼い主さんとの感動の再会を保護主TAMAさんと楽しみにしています♪