寒い~~!!


寒くなりましたね・・・。

私の住む北九州も今日の最高気温6度。

【さく】達のいる小さい保護部屋には、エアコン、加湿器の他、ホットカーペットがあるのですが、
【べあ】達のいる大きなお部屋のほうには、エアコン、加湿器のみです。

寒いねぇ・・・・。



『よし!とりあえず、カーペットを出そう!』



DSC_1473-k.jpg
 『おかーしゃん!これ気持ちいいねぇ・・・。』  by.カズー







DSC_1483-n.jpg
  『ほえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・。』  by.ななき







DSC_1525-e.jpg
こんな感じで、みんな集まってきました。






DSC_1513-r.jpg
   『おかーしゃん。 あ・り・が・と❤』   by.ラック







 『ラッチャン、かわええ~~・・・。
    カーペットくらいでそんなかわいい顔してくれるなら・・・。
       やっぱり、ホットカーペット買いますかねぇ・・・・・。』





カズーも、ナナキも、ラックも・・・。
そして、ピス、ベア、ドゥンドゥンも・・・・。
もっとあったかぬくぬく暮らせるおうちを待っています!!



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

愛知も今日はぐっと気温が下がり、
陽射しもあまりなく、寒い一日でした。
冷えちゃいますね><
夕方になり更に冷えてきましたが
みんなくっついているのかな~?

それにしても、みんな、可愛すぎ~~♪
猫さんはみんな可愛いんだから当然かな?!

前記事の可愛い子、
おうちに帰れますように。

カーペットの上の幸せそうな顔 いいですねぇ。
みんなかわいいもん。
きっとヌクヌクのおうちが見つかるよ。

最近寒くなってきたので我が家もホットカーペットを買おうか検討中です。

ほーんと今日は寒かったですね~
明日はもっと寒くなるらしいですね(>_<)
我が家のにゃん子達もホットカーペットの上で寝てます。
こうやってぬくぬくのわが子達を見て外猫さんは寒いだろうな!なんて思っても家に入れてあげるわけにはいかず…倉庫のドアをあけご飯を置いてやることしかできません。私にもう少しキャパがあればいいのだけど(涙)…

カーペット、確かに温かくて気持ちいいですよね~私も、動きたくないです。みんな、いい顔してますね♪

お隣の保護猫ちゃん達は2ヶ月経とうとしてます。今日、会って来ましたが跳ねるように走り回る子とおっとりして控えめな膝の上でジーッとしてる子で、姉妹でもこんなにも性格が違うのかと思うくらいでした。絶対ではないみたいですが、2匹一緒に里親になってくれてる方を希望してある感じでした。保護当初「預かってもいいですよ。1匹はそのままウチで飼ってもいいですけど」と話したこともありますが、犬が居るんで2匹は厳しいなぁ・・ということで、何も言えてません。

>Qちゃんさん♪
急に寒くなりましたねぇ><
寒いのは苦手ですー!!
つなとさくも、ますますべったりです。
特につなが寒がりなんですねぇ・・・。
いつもホットカーペットのカバーの下にもぐっています^-^;

ベストを着た猫さん、飼い主さんとの再会を心待ちにしています。
応援、よろしくお願いします!

>ぽぷらさん♪
早速、ホットカーペット買ってきましたよー!
ほんと、我が家は猫さん最優先です。
まぁ、猫さんと暮らしているおうちはみんな一緒ですかねぇ(*^m^*)
あー。でもやっぱり、掃除機欲しい・・・。

>たぁーこさん♪
ホント、お外のコ達が心配な季節がやってきましたね。
センターのコ達も・・・・。
公示期限まで生きることができません・・・。
少しでも暖冬であってくれーっ!!!
そう、願わずにはいられません。

>kiyokoさん♪
無事大きくなり、里親さんを探せるくらいまでになってよかったです^-^
2匹だけの姉妹なんですねぇ・・・。
だったらなおさら、まずはふたり一緒のご縁を探されて・・・
難しそうだったら、ひとりずつでも・・・って思ってらっしゃるのかもですね。

私もホットカーペットから動きたくない今日この頃ですw