アビシニアンのティナ♪

昨日は、アビシニアン【ティナ】のトライアル!

TAMAさんにご一緒させてもらって、行ってきました。

ティナは、1年弱前に、飼い主に捨てられ、TAMAさんのところに来ました。

その頃の画像がこちら。
ティナ
疥癬と真菌のダブルで、全身ぼろぼろ、血だらけでした。

ありえないでしょ・・・。

野良ちゃんでもないのに、何でこんなにまでなるの?

どうして、こんなになるまで放っておいたの?

で・・・。手に負えなくなって見捨てたの??


ティナの皮膚は、なかなか治りませんでした。

治療を開始し状態はよくなっているはずなのに、今までずっとこんな状態だったから
痒みはなかなかとれず・・・・。

掻いて掻いて、皮膚が破れ、いつも血だらけでした。

そして、自己免疫不全の状態にまでなっていたそうです。


でもね、ティナはめちゃくちゃ甘えん坊さん。

こんなになっても、ニンゲンが大好きで、スリスリ甘えるんです。

こんな健気でいいコを捨てるなんて許せないです。


そんなティナをTAMAさんは根気よくお世話して、愛してくださいました。

キレイになって募集をかけられるようになるまでに1年近くかかりました。

でも、募集開始した途端、素敵なご縁が待っていました。


そんなティナの幸せへの巣立ち、同行させてもらいました♪

ティナ、新しいパパ、ママの元へ行く前に、我が家へお立ち寄り!

見てー!!!!
DSC_1939-t.jpg
こんなに美人さんになったんですよ♪

体重も増えて、ふっくら本当に魅力的な猫さんに。

あー。嬉しすぎる!

新しいおうちに着いても、物怖じすることもなく、元気に飛び回っていました。

『嬉しいー!!』って全身で言っていました^-^

優しいパパとママにいっぱいかわいがってもらうんだよ。

今度こそ、ずっと幸せにね・・・・。



最後になってしまいましたが、信頼できて頼りになる保護仲間TAMAさんの
ブログはこちら♪
NO CAT NO LIFE





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

てぃなちゃんのこと
以前、ARの里親募集からウロウロと巡ってて
知っていました・・・
こんなに立派になったんですね  
良かったぁ 愛情の賜物ですね
そして、全部理解したうえの里親さん・・・
なんて素敵な出会いなんだろ
読んでて涙が出ます。
今年もたくさんの笑顔が見れますよううに
陰ながら応援しています。。。

>にゃタローさん♪
ティナ、キレイになったでしょーっ!!!
時間はかかりましたが、こんなにキレイになって素敵なご縁に
恵まれました。
嬉しいですねぇ!!!
耳先はカビで壊死して、ところどころ欠けてしまっています。
でも、すべて含めて優しく迎えてくださるご家族に出逢えました。
私も勇気をもらえました^-^
今年も、頑張っていきますー♪

ティナちゃん、幸せになるんですね。
よかったー!おめでとうございます。

保護して治療をしながらずっと
「可愛いね」って愛情をたくさんかけてらしたんでしょうね。
安心できる毎日、愛情たっぷりの毎日だと、
みんな表情が本当に柔らかくなって
本来の可愛さが100%出てきていますよね。
そして本当のご家族に出会って、可愛さ120%に!

ティナちゃん、お幸せに!!

うれしいねぇ~~~~~!!!
初日からティナはいい子にして、家族の皆さんに甘えているようです。引き続きサポートヨロシクお願いします。

> Qちゃん(たま)さん♪
ありがとうございますー!!
治療は大変だったけど、とにかくよく頑張ってくれました!
健気で本当にかわいいコでした^-^
TAMAさんの愛情をいっぱいもらって美猫さんに大変身!!
嬉しい驚きでした^-^
本当の家族に出逢えて、きっともっともっとかわいくキレイになって
いくと思います♪

>TAMAさん♪
本当に嬉しいですー!!
嬉しくて嬉しくて、小躍りしてしまいそうですw
きっとこのまま幸せになれますねっ♪
正式譲渡になって、ティナに再会できる日が楽しみです^-^