ラックの運命の赤い糸

DSC_1843-r.jpg
   『おかーしゃん、長い間、お世話になりました・・・。私、お嫁に行きます。』






とうとう【ラック】にも素敵なご縁がやってきました。






DSC_1888-p.jpg
   『え・・・・。今、何て・・・・・。』






DSC_1824-r.jpg
   『あっ! ピスには内緒に・・・。』





でも、そんな訳には・・・・ねぇ・・・・^-^;






DSC_1727-p.jpg
   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』






【ラック】、運命の赤い糸を手繰り寄せました!

トライアルは21日からです。

昨年の春、生後数週間で我が家にやってきた【ラック】

生後8ヶ月になった今でも、毎日、私の手をちゅーちゅー吸っています。

そんな【ラック】にも、とうとう素敵なご縁が・・・・。

嬉しいやら何だか少し淋しいやら・・・・。



そして、ラックが巣立って行ったら女のコは【ピス】だけになってしまいます。

仲良しのラックがいなくなってからのピスが少し心配です。

でも、きっと【ピス】にもいつか素敵なご縁がある!!

その日を信じて、楽しみに待とうね・・・。



【ラック】の事を、いーっぱい愛してかわいがってくださるであろうご縁、
とても嬉しいです。

Mさん、甘えん坊さんでお嬢な【ラック】のこと、どうぞよろしくお願い致しますー!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ラックちゃーーーーん(号泣)!!!

本当に大好きで大好きなラックちゃんが素敵なご縁を
頂いたのは本当に嬉しいのですが、
ワタシもモウレツに寂しいです。。。

でも、彼女が幸せになるのが1番大事な事ですよね。
いつまでたっても子供の雰囲気が抜けない可愛い可愛いコ。
沢山幸せになって、CIGARママを笑顔にしてあげてね☆

きれいなお目目のラックちゃん、ご縁を頂いたんですね。でも、生後数週間から育ててきたんですもの寂しいですよね・・だからこそ、近況報告が来たときは嬉しいんでしょうね~

お隣の保護猫ちゃん「問い合わせない」と聞きました。チョット別々にすると泣き叫んでるみたいで、出来たら2匹一緒に・・と思う気持ちがいっそう強くなられてるかな?!

ラックちゃん、おめでとうございます。
ちょっぴりの寂しさと、幸せが訪れた大きな嬉しさ・・ですよね。

ラックちゃん、益々幸せに!

おめでとうございます(*^。^*)
PCを買い換えて。。
お気に入りが分からなくなり( ̄▽ ̄;)
こちらに来るのが久しぶりになってしまいました・・

でもよかったよかった(嬉泣)

ピスちゃんにもきっとどこかに赤い糸があるはず・・
さび猫は本当に賢くて・・猫なのに猫じゃない?
本当に魅力的な子なんですよ・・。

よかったぁ~~~!!!日曜日、ラックも赤い糸に出会ったんだね。ベルとノエルも赤い糸捕まえました!!
ビスもがんばろう!必ずあるから。。。一人一人に運命の赤い糸。

>硝子人エミオさん♪
エミオさーん!!
一緒に喜んでくれて。。。
一緒に寂しがってくれてありがとですー!!
ラッちゃんが巣立つ前に会いに来てやってくださいねー!
あっ!
新しい名前は【ビビちゃん】です!
今度会ったら『ビビーっ!』って呼んでやってください^-^

>kiyokoさん♪
お目目くりくりで印象的なラック・・・・。
とうとう我が家を巣立っていきます!
お別れは寂しいですけど、幸せになれるんですものね!!
嬉しいほうが何倍も大きいです♪

お隣さんのチビ猫ちゃん、ふたり一緒のご縁、あるといいですねー!
きっと大丈夫^-^

>Qちゃん(たま)さん♪
ラックにもやっと素敵なご縁がありました!
保護期間が長くなれば長くなるほどお別れは寂しくなりますが・・。
これからの長い猫生、いっぱい愛されて幸せに暮らしてくれたら
嬉しいです。
他のコにも素敵なご縁を信じて頑張りますー!

>みゅーままさん♪
ありがとうございますー^-^

ピス、頭が良くて、甘えん坊さんで、本当に本当にかわいいコです!!
サビちゃんの魅力をわかってくださる方に1日もはやく巡り合えると
いいのですが・・・。

>TAMAさん♪
ありがとうございますー!!!
やっとラックの赤い糸、みつかりましたぁぁぁ!!
ティナ、そしてノエル&ベルの幸せのお裾分け、しっかりいただきましたぁ!
ピスにも絶対にみつけてあげたいです!!