黒ちび【カリン】


   『はじめまして!』
DSC_0490[1]-c






   『あたしの名前はカリン』
DSC_0489[1]-c




    『黒くて、ボブテイルの女のコよ♪』
DSC_0716[1]-k




   『でも、真っ黒じゃないの!お顔とか・・・。』
DSC_0718[1]-k




   『お手手とか・・・。グレーっぽい毛がいっぱい生えているの!』
DSC_0609[1]-k


    『あたし、きっと大きくなったら、もっともっとキレイになるわ!』









そんなこと、思っているかどうかわかりませんが・・・・。

もうひとりの新入りにゃん【カリン】さんも、かわいいです^-^

そして、こんな色柄だからか、このコは我が家の保護猫さんたちに受け入れられましたw

我が家の保護部屋には、黒、キジ、サビ・・・・。
相変わらず、ダークな色合いのコ達が多いです^-^;





まだちびっこで、やんちゃですが・・・。
DSC_0502[1]-c





かわいいお嬢さん・・・・。
DSC_0661[1]-k

どうぞよろしくお願いします。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

カリン様ーーー☆
ワタシ、黒猫フリークなんで、モウレツにツボな彼女。
可愛い可愛い♡
CIGARさんの愛情もいっぱいもらって、幸せつかもうねっ♪

ミルクティーくんは、チビのはちべぇ、顔のでかいトノ、
悪魔顔のジジと特に仲良くなってきました。
今から病院に行ってきまーーーす♪

>硝子人エミオさん♪
カリン様って言われると、ドラゴンボールを思い出しますw
カリン、おちびで常に走り回っていて。。。
さらにおしっぽもなくて・・・。
猫っていうより、お猿さんみたいですw
そこがまたかわいいっ♪

ミルクティー、はちと仲良くなりました!!
それは想定外・・・ww

カリンちゃん キュートですね。
真っ黒じゃないから他の黒猫ちゃんとの見分けもバッチリ!
(私は黒猫の見分けがつきません。セルを黒猫の中に混ぜられたらたぶんわからない気がします・・・)
右のひげが一本だけ長く見えるのは気のせいかな?
よく 保護されるまで風邪をひかずに頑張ったね。
早く 幸せの赤い糸が見つかりますように。

>ぽぷらさん♪
カリンのこと、ほめてくださってありがとうございます^-^
そして、ひげのこと、よくみつけてくださいましたぁ!!
そうなんですー。
正確には1本だけ長いんじゃなくて、みーんな短くなって1本だけ
ちゃんと残っているっていう感じですw
やんちゃっこだから、暴れて切れているんだと思いますー。
仔猫にはよくあることですね^-^
このコは別の預かりさんが乳飲み子の頃から保護してくださっていたので、
健康面はばっちりなんです♪
ですから、手がかかりません!

カリンちゃん、元気いっぱいでやんちゃさんのようですね。
でもフクフクしてそうで抱き心地満点のようで可愛い♪

わが家も白、黒、グレーの地味~な毛色の子ばかり。。。。
だから親分を筆頭にまとまってるのかな??

カリンちゃんと元気なみかんを遊ばせてみたいです(笑)

ミルクティーちゃんとカリンちゃんはセンターからでは
ないのですか?

可愛いですね!カリンちゃん!
ダークカラーな子でも、ちびっ子だとパステルカラーが良く似合うんですねぇ。さらに可愛い・・・。
立ち上がっておもちゃにかぶりついてる画像は、小グマのようにも見えます(^^)

>夏美ちゃんママ。さん♪
カリン、おちびのくせに丸々しているでしょーっ(*^m^*)
元気いっぱいです^-^
みかんちゃんにはさすがにまだ勝てない感じですが。。。
もう少し大きくなれば、きっといい勝負ですよーw

ミルクティーとカリンもセンターのコなのですが、乳飲み子の頃から
別の預かりさんが保護して大切に育ててくださったコなんです♪

>Mariさん♪
コメント、ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです!
そうそう!!
黒猫さんって仔猫の頃、小熊みたいなんですよねぇ^-^
カリンはボブテイルなので、ますます熊みたいですw

お久しぶりです
ブログ拝見させて頂いてます。
素晴らしいですね
可愛い カリンちゃん 思い出します

>山本むつみさん♪
ブログ、見てくださっていてありがとうございます^-^
カリン、幸せになりましたよー♪
そして、ずっと気にかけてくださっていたドゥンドゥンも、今日から
トライアルです。

そうなんですね~😄
良かったです✨
息子も気にしていつもブログ見てました
カリンちゃん 思い出します

>山本むつみさん♪
息子さんも、気にかけてくださっていたんですねぇ!
嬉しいです^-^
カリンちゃんは【小鈴】(こりん)っていうかわいい名前をもらいました♪