恩返しをしよう


『輸血が必要なコがいて・・・・。献血にご協力いただけないでしょうか?』

いつもお世話になっている動物病院から、今朝、そんな電話がありました。

この病院の先生には本当に本当にお世話になっています。

緊急を要するときには、お休みの日でも都合をつけてくださいますし・・・・。

犬に咬まれて瀕死の状態だった『ぽち』の時にも、

パルボに感染していた『ぎぃ』 『ぐぅ』の時にも、とてもお世話になりました。


こういう時こそ、恩返しをしなくては!!


『4Kg以上あるコで・・・。』

女のコ達は、小さいし・・・・・。

リョウとヒュウはもう年齢的に負担が心配だな・・・・。



1番大きくて元気なのは・・・・・・。
DSC_0930-blog.jpg
『ん?』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや。アルはやめておこう。

性格に難ありだしな・・・・^-^;

『殺されるーー!!!!』って大騒ぎして、先生を流血させるに違いない・・・・・。


じゃあ・・・。
DSC_0244-blog.jpg
ぼ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キリもやめておこう。

極端に臆病だから、かわいそうだ。



ここはやっぱり・・・・。
『こむぎ~~!!!』
DSC_0320-2-blog.jpg
『なに?なに??』


『まなつ~~!!!』
DSC_0322--blog.jpg
『ん~~??』



おでかけだよー!!

困ったときの、こむぎくんと、まなつくんです。





読んでくださった方、もしよかったら、クリックお願いします。↓
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

いつもほほえましく、また考えさせらせたりしながら楽しみにブログ拝見しています。
頼もしいにゃんたちですね~o(^-^)o

ちゃらのしもべさん♪
うわぁ!
見てくださっていたんですねぇ。
初コメント、ありがとうございます!!
私もいつもちゃらの成長、楽しみに拝見させていただいていますよー♪
ところで。。。。
そのHN最高ですw

人間だけでなく動物でも輸血するんですね~初めて知りました。勉強になりました。輸血を受けた子も元気になるといいですね!輸血してくれた猫ちゃん達、ご苦労様!!

kiyokoさん♪
猫に血液型は無いのかとお聞きしたところ、やはりA型、B型と
あるそうです。
でも、日本の猫ちゃんはほとんどA型らしいです。

結局、献血しなくて済んだんですよ!
輸血が必要だったコが回復してきたらしく・・・。
こむぎとまなつは病院で数時間過ごしただけでした^-^;
でもよかったです。

輸血!?とドキドキしてたら…
こむぎとなっちお疲れさまでした。

気が付いたら沢山の日記が!!
ぎいちゃん、ぐうちゃんの面談はどうだったかな…
素敵なご縁がありますようにv-22

びーさん♪
まなつは帰りの車の中で、怒ってたぁ><
何回も『ごめんよー』って謝ったよ。

mixiのほうにリンクしていないから、いつアップしたか
わからないもんねぇ・・・。