ちゃぼ!さぁ、行こう!


ちゃぼの目は、ここまでよくなりました。
DSC_0567[1]-c
あとは、すこーしずつすこーしずつなんだそうです。

でも『オトナになる頃には、ほとんどわからないくらいにキレイになると思いますよ』と、
先生がおっしゃってくださいました^-^



ちゃぼ、よかったね♪




DSC_0710[1]-k





DSC_0711[1]-k





DSC_0713[1]-c
仲良し【カズー】と今日もいっぱい遊びました。






DSC_0546[1]-c
           『さぁて、ちゃぼ! 幸せへの巣立ちだよ♪』





産まれた場所からセンターヘ、センターから我が家へ、
そして我が家から里親さんもおうちへ・・・・。

これが最後の移動になりますように・・・。

先住さんと仲良くなれるといいなぁ・・・・・・。










さてさてここからは、お待ちかね、TAMAさんちの保護にゃん紹介♪

今日は、【四郎くん】
DSC_0752[1]-s
ブルーの瞳のとーってもキレイな男のコ。



DSC_0755[1]-s
そして、べったべたの甘えん坊さん。




DSC_0758[1]-s
センターからレスキューされてすぐに会っている【四郎くん】
見違えました!!
保護当時は、本当にボロボロだったんです・・・。
カビで禿げてるし、ガリガリだし・・・・。
それがこんなキレイな男のコになっていて、びっくりしました!
イケメンになった四郎くんの幸せ、探しています。







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ちゃぼちゃんはカズーちゃんと仲良しだったんだね。
そんな仲良しさんと離れるのはちょっぴり淋しいけど、幸せの旅立ちだから嬉しさもいっぱいだよね!

目も最初からみたら本当にきれいになりましたね!

先住さんと仲良く、ずっと幸せに暮らしていくんだよ♪
ちゃぼちゃんの旅立ち早かったですね。ミルクティーちゃんも
これまた早く旅立っていきそうでビックリやら嬉しいやらです。

四朗くん、甘えん坊さんなんですね。
キリっとしたイケメンの四朗くんの幸せ探しも応援しています。

みなさん、本当にありがとうございます。

>夏美ちゃんママ。さん♪
ちゃぼとカズーは、とーっても仲良しでした^-^
ふたり一緒のご縁を探そうかと思った事もありましたが、ふたりとも
あまり猫見知り人見知りしない、明るいコなので、1にゃんずつの
ご縁でも大丈夫だと思います♪
カズーは、すでに先住にゃんともうまくやれそうとの事ですが、
ちゃぼのほうは先住さんと年齢もかなりあいているので、うまくいくかどうか・・・。

四郎くん、とーっても甘えん坊さんでかわいいコです♪
彼にもすぐに素敵なご縁があるんじゃないかなぁ・・。

チャボも、カズーもりりしくなって旅立ちましたね!!四郎も見違えるほどいいオトコになったから、きっと良縁やってくるよね。
今日、四郎と炭次郎は、さきちゃんちにいきました。うちには変わりに、ちょっぴり人が怖いナオコとチャチャがきました。

>TAMAさん♪
カズーは特にりりしくなりました^-^
保護当時は、痩せていましたしね!
2ヶ月でふっくらして立派なにゃんこになりました。
そして四郎~~!!!
本当に見違えるほど立派にキレイになりましたね!!
きっとすぐに素敵なご縁があると思います!
そして、ナオコとチャチャも美猫さんですからね♪
人馴れしたらすぐに素敵なご縁に恵まれそうですね。
あ-!!みんな幸せになって欲しい~~!!!