慌ただしい週末


【ちゃぼ】と【カズー】のトライアルは無事スタートしています♪


【ちゃぼ】は、新しいおうちに向かう道中も着いてからもずっとゴロゴロ言ってご機嫌で・・・。

早速おもちゃで遊んでもらったら、もうおもちゃに夢中で・・・。

私は少しも後ろ髪ひかれることなく、彼をお願いして帰ってきました^-^;



【カズー】も、道中からベタベタ甘えていて・・・。

新しいおうちに着いてからも、ご機嫌にお部屋を探索していましたが、

私が帰った途端、不安そうになってしばらく落ち着かない様子だったとの事。

少し心配していましたが、翌日の今日、先住さんのハナちゃんともうまくやれそうだと、
早速嬉しい連絡をいただきました^-^



このまま、ふたりとも順調にいきますように・・・・。



里親さん募集をかける前にお問い合わせをいただいた、スペシャルラッキーにゃんこ
【ミルクティー】の面会も無事、終了。

優しいママ&同じくらいの月齢のかわいい彼女ができそうです^-^

DSC_0960-m.jpg
面会が終わり、優しそうなご家族に安心したのか、ミルクティーは爆睡・・・・。
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、イタズラして、頭にコースター乗せてみました。
ごめんねw






そして、週末、もうひとり【ドゥンドゥン】にも動きが・・・。

DSC_0961[1]-d
   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


ドゥンドゥン、去勢手術をしました。

彼にもトライアルのお話があり、そろそろ去勢の時期なので、手術が済んでからの
トライアルを希望されましたので、手術しました。

麻酔から覚めたドゥンドゥンは、傷口を気にして舐めているということで・・・・。
カラーをして帰ってきました。



DSC_0973[1]-d
カラーをしていても、かわいいドゥンドゥン。
でも。。。
不自由だよね・・・。



DSC_0986[1]-d
カラーをしていると、ごはんを食べるにも、トイレに行くにも不自由そうでかわいそう・・。
明日あたり、もうはずしてあげられるかな・・・・・。





そしてそして、新入りさん!
DSC_0935[1]-k
まだまだ警戒中^-^;

ですので、ちゃんとした画像はもうしばらくお待ちください。


そんなこんなで、慌ただしくも嬉しい週末でした。

さぁて、また明日から頑張りましょっ♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ちゃぼちゃん、カズーちゃん、そしてミルクティーちゃん。
みんなそれぞれに幸せに向かって旅立ったり、これから
旅立って行くのですね。

嬉しいです。私まで幸せをおすそ分けしてもらいました。

ドゥンドゥンちゃんもトライアルに向けて去勢手術がんばったんですね!

なんと新入りさんのお顔が見えました。
ビックリしたようなま~るいお目目の可愛い猫ちゃん。
安心して落ち着いていってね~。

CIGARさん、本当にお疲れ様。

ドゥンドゥンは傷舐めちゃうのね。四郎と炭は全く気にせず・・・さすがの能天気KYチームでした。新入りちゃんも可愛いね!!さぁ猫チーム、がんばっていこう!!幸せどんどん繋がると嬉しくってやる気でるね~。

トライアルスタート組は、上手くいってそうですね♪ドゥンドゥンちゃんもトライアルに向けて準備がされてますが、やはり新にゃんが早速来てますね。緊張気味には写ってますが、すぐに馴れてくれそうな雰囲気かな?!
あと2にゃん増えるですね・・

CIGARさん、お疲れ様でっす☆

先週は本当に怒濤の1週間でしたねー。
明日も面会、ヨロシクお願いします♪

カズー、ちゃぼ、いつまでも大好きだよーっ!
素敵なご縁が続き、寂しいけど、嬉しさも倍増です♪

>夏美ちゃんママ。さん♪
サンタさんに『素敵なご家族を・・・』と、お願いしたコ達。
続々、素敵なご縁に出逢えて嬉しいです^-^
残りのコ達にも素敵なご縁をみつけてあげないといけませんね!

新入りにゃんは、まだまだ本日も警戒中です^-^;

>TAMAさん♪
四郎くんも炭ちゃんも気にしなかったんですねぇ!
いいコ!!!
去年からかなりのコ達の避妊去勢をしましたが、カラーをつけないと
いけなかったのは、ドゥンドゥンだけでした^-^;
気の毒・・・。

新入りにゃんはかわいいんですが、苦戦していますー><
うちのマンション近くをウロウロしていたコですからねぇ・・。
ドア1枚隔てたところに自分が元居た場所があるってわかっているから
脱走することしか考えていない感じです・・・。
難しいです~~><
彼にとっては、元居た場所とは全く違う環境がいいのでしょうねぇ・・。

>kiyokoさん♪
新入りさんは、まだまだ警戒中です。
攻撃性は無いので、おとなしく首輪もつけさせてくれましたが、
時々、お外に出してと大きな声で鳴いています><
家猫さんになれるにはまだまだ修行が必要なようです。

>硝子人エミオさん♪
エミオさん、明日はどうぞよろしくお願い致しますー!!!
カズーもちゃぼもとってもかわいくて存在感があったので、
何だかとても保護部屋が静かな気がします。
でも実際は、やんちゃ姫、かりんがやたらひとりで走り回っていますし、
警戒中のキジにゃん小五郎がビービー鳴いていて、騒々しいんですけどねw