やんちゃ姫【かりん】



DSC_0651[1]-k
  『おかーしゃん!!』






DSC_0653[1]-k
  『なんだか・・・。』






DSC_0654[1]-k
  『あたし・・・・・・。』






DSC_0655[1]-k
  『首が抜けなくなっ・・・・・・・。グエッ・・・・・・。』






DSC_0652[1]-k
  『たすけてくり~~。。。。』





『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』






DSC_0649[1]-k
  『なーんて!!うっそーーーー!!!!!』




やんちゃ姫にやられている今日この頃です^-^;









昨日は休んでしまったTAMAさんちの保護にゃん紹介♪

今日ご紹介する猫さんは【シルク】ちゃん。
DSC_0834[1]-s






DSC_0837[1]-s
サビちゃんで、とてもキレイな毛色なんですよ~♪

このかわいさ、キレイさ、なかなか写真では伝わらないのが残念で仕方ありません><

うちの【ピス】同様、なかなかお問い合わせをいただけないサビ毛ちゃんですが・・。

ゆっくりまったり猫さんと暮らしたい方にはシルクさん、ぴったりですよ^-^

ぜひ実際に会いにきて触れあってみてください♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

カリンちゃん、お転婆みたいですね。それにしても、お顔が真ん丸。今はまだ、仔猫が少ない?から仔猫の里親募集されると決まりやすいのかな?!

新にゃんは、警戒中で外に出たくて鳴いてるんですね・・1日も早く馴れて家猫に変身してくれるといいですね。

個人で保護活動されてる方、つい先日「2匹の里親募集」をして無事に譲渡となったそうです。「これで、里親探しは終わりです」とコメントをもらいました。「もう、保護活動はしない。なのか、保護するまでは休止なのか」どういう、意味なんだろう?

掛かりつけの動物病院が一緒で先生から「そろそろ、募集されるんじゃないかな?」と聞いていたんで、掲載されたら「問い合わせしよう」と思ってた矢先にされたけど、その日のうちに削除され聞いてみると「3件、問い合わせが来て、いい方のようだったから削除しました」ということでした。チョットの差でしたが、これがまさに「ご縁」なんでしょうね。残念でしょうがないですけど・・

カリン、実際遊んだら、声だして笑っちゃいそうね。
うちも、どんどん黒猫率が高くなってます(笑)引き出したかったセンターの黒猫、収容中死亡だった・・・かなしぃ~。。。救えた命全力で・・・って、改めて思っちゃうね。でてこれるだけで奇跡でありがたい!

シルクの可愛い写真もありがとう。がんばるぞ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kiyokoさん♪
カリン、お転婆さんですねー^-^
でも仔猫はみんなお転婆で当たり前ですね♪

今回は残念でしたね。
でも、きっと【ご縁】や【運命】は必ずあります^-^

>TAMAさん♪
カリンは、見ている私達をいつも楽しい気持ちにさせてくれました。
あっというまに巣立っていくことになりましたが・・。
幸せになって欲しいです!!

あのコ、持ちこたえられませんでしたか・・。
負傷していましたもんね・・・。
ほんと、こんな過酷な状況の中で助ける事の出来たコ達、全力で
幸せに繋ぎたいですね!

>非公開コメントをくださったNさんへ♪
コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^

こんな色のコが好き!とかの好みってあって当然ですよ^-^
でも、実際に出逢ってしまったら、どんな色柄でも大好きに
なるんですよねぇ♪
みんないとおしくてかわいいですもんね!
たくさんのコを幸せにしてくださって、ありがとうございます!
はやく遊びに行きたいですー♪

かりんちゃん可愛い

挟まってみたら案外居心地が良かった、みたいな?(笑)

>はなち。さん♪
うわぁ!
こちらにコメント、ありがとうございます^-^

どうでしょうねぇ(*^m^*)
こっちは真剣に焦りました^-^;
かりんは、とてもやんちゃでかわいらしいコでした♪