嬉しい連絡、届いています!


何やらバタバタと忙しい日々が続いています。

ゆっくりPCの前に座る時間がない!!

記事にしたい事はいっぱいあるのに・・・・。





嬉しい連絡、たくさん届いています♪


今年1番に、トライアルに出た【ラック】
DSC_0078[1]-r
【ビビ】という、かわいい名前をもらいました。

時折、ウロウロして不安そうに鳴いている・・・と、いう連絡を受けていて、
少し心配していましたが・・・。

どうやら、最近、新しいママの手をちゅーちゅー吸うようになったらしいです!!

これは、何より嬉しい連絡でした。

よかった・・・・。

ビビが、ママって認めた証拠です。

今週末、正式譲渡に行ってきます。



そして、男性ひとり暮らしの方のおうちへ行った【カズー】
DSC_0693[1]-k
いっぱいかわいがってもらっていますよー♪

トライアル中、誰より1番、お電話やメールをくださいました^-^

近況が手に取るようにわかって、大安心でした。

先住のハナちゃんとも、まずまずうまくやっているようです。

カズー、パパがベッドに入ると、いつも脇の下に潜り込んできて寝るそうです。

そして、夜中に目が覚めると、顔中、ペロペロ舐めて大変らしいです。

嬉しい嬉しい光景です。

名前は【カズー】のままです。

こちらも、今週中に正式譲渡に行ってきます。




そしてそして、先週トライアルに出た【べあ】
DSC_1666-b.jpg
彼も、新しいおうちに馴染み、たくさんたくさんかわいがってもらっているようです。

甘えん坊のべあ・・・。

よかったね。

彼の新しい名前は【黒ちゃん】♪

近いうちに、正式譲渡に行ってきます。

会える日が楽しみです。








TAMAさんちの里親さん募集中の猫さんも、もう1にゃん紹介したいコが!!!

まぁるくって大きくて、穏やかで優しい・・・・。

かわいくてたまらないコ!  【ゼベック】
DSC_0857[1]-z



猫さんともわんことも、仲良くできます。
DSC_0858[1]-z
残念ながらエイズキャリアですが・・・。

発症しているわけではありません。

エイズは発症することなく天寿を全うできるコもたくさんいます!

そして、エイズは唾液などでは簡単に感染しません。

どなたか、かわいいかわいいゼベックがエイズ発症することなく長生きできるように、
幸せをくださいませんか?

たくさん愛され、ストレスなく暮らす事が発症させない何よりの特効薬です。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

嬉しいお知らせがいっぱいですね!

みんな、みんな幸せになってくれてホントに嬉しい。
かりんちゃんはどうしてるかな?
先住さんが戸惑ってるようなブログでしたが。。。

正式譲渡の連続になりそうですが、こんなに嬉しい忙しさは
元気にがんばれそうですね。

ゼベックは私もブログに掲載させてもらいました。
ふっくら癒し系の可愛いゼベック。たくさんの訪問の方は
いましたがご縁に繋がらず残念でした。

これからもみんなを応援していきます。

良かったですね~!
読んでて 何にもしてない私まで
ほっこり 優しい幸せもらいました(^^)

月一の ふうた健診も 血小板値おちついたままで
一安心です。
ゼベックちゃん
なかなか いい味だしてるぅ~ かわいすぎ

>はなち。さん♪
はい!
巣立っていったコ達が、幸せに暮らしている連絡、何よりうれしいです。
そして、正式譲渡で、すっかりそのおうちのコになっている
みんなにあえるのがとても楽しみです^-^

>夏美ちゃんママ。さん♪
かりんの里親候補さんとは、今日もお電話でお話しました。
もしかしたら、かりんは戻ってくるかもしれません。
でも、それは仕方ないですね^-^
先住さんが幸せに暮らせる事が第一ですから!
かりんの事を幸せにしてくださる方は他にも現れるけど、おうちにいる
愛猫さんを幸せにしてあげられるのは、そのご家族だけですからね!

>ねこのこさん♪
コメント、ありがとうございます^-^
ゼベック、いい味出しているでしょー!!!
とーってもかわいいコなんですよ♪
私、ゼベックみたいなコ、大好きです^-^

ふうちゃんの体調、良いようで何よりです♪
毎月検査して、しっかり様子みてくださり、ありがとうございます。