もう大丈夫



先週保護した【小五郎】くん。
DSC_1233[1]-k


保護当時は、かなり警戒していましたし、隠れてばかりいました。
そして、脱走することしか考えていないようで、ストレスが心配でした。

でも、もう大丈夫。

今の生活にも慣れて、落ち着き、甘えるようにもなりました^-^





撫でると気持ち良さそうにします。
DSC_1234[1]-k
おなか見せて、ごろ~んと甘えてくれるようにもなりました。



【小五郎】が出てこないと【ななき】が呼びにきます。
DSC_1239[1]-k
   『出てこいよー!あそぼー!』



実は、自分がこの猫ベッドに入りたいナナキです(*^m^*)




DSC_1249[1]-k
出てきたら・・・・・。





【ドゥンドゥン】がやってきて・・・・・。
DSC_1250[1]-k
                     chu❤






よかったね!

もう、ここの仲間だね♪

みんなといっぱい遊んで、楽しい毎日を過ごしながら・・・・。
DSC_1252[1]-k
運命のパパ、ママが現れるのを待とうね!!






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

小五郎ちゃん、新しい環境に慣れたようでよかったです。
優しいお仲間がいるものね♪

小五郎くん、馴れ始めてくれてひと安心ですね。4ヶ月くらいでしたよね。お目目もお顔もまん丸でカワイイ♪ドゥンドゥンと鼻挨拶してるのなんてホッコリします。

時間が経つにつれて雪になると言ってますが、そちらはどうですか?こちらは、そんな気配すらないですけど・・外猫ちゃん達は、こんな日はどこかで寒さをしのいでいるんでしょうね。

> Qちゃん(たま)さん♪
おはようございます!
やっと、新しい環境に慣れてくれました。
はじめ苦戦しましたが、さくの時の事を考えると、これくらい
なんてことないですねw
やはり、なんだかんだ言っても、まだ仔猫ですからね!

>kiyokoさん♪
おはようございます!
こっちは、すでに粉雪が舞っています><
今日も寒くなりそうです。
こういう日は、お外のコは出てこないですねぇ。
ちゃんと隠れているんでしょうね。
でも、体力のない小さいコ達には厳しいですね・・・。
春よはやくこいー!!

よかったですね!
優しい仲間が一杯で心強い事でしょう^^
早く運命のパパママに出会えますように!!

ホッとしますね。慣れてくれて一安心ですね。
撫でられた表情もとても嬉しそうに見えます。
こんな風に複数のねこが一緒に暮らせるのはCIGARさんの凄さなんですね。
うちでは多分、女王様が縄張り主張して険悪になると思います。

小五郎くんにいいご縁が早く来ますように♪

小五郎ちゃん、可愛い~♪

少しずつ慣れてくれてよかったです(笑)
みんなと遊ぶ楽しさも感じてくれたらいいな~♪

いつみても真ん丸お顔に真ん丸なお目目。
抱っこした~い!!

小五郎ちゃん みんなに馴染めて良かったですね♪まんまるお目々がプリティーです。
仲良くしている子猫たちの姿を見ると和みます。
みんな 幸せをゲットしているのでこの流れに乗っていいご縁がくるといいですねぇ。

>海さん♪
ありがとうございます^-^
猫、大好きなコなので、小五郎自体は1度も他のコに威嚇しませんでした。
そして、他のコが私にベタベタ甘えるのを見て『この人、大丈夫かも』って
思うようになったのかもしれません^-^

>えまちゅーさん♪
うわぁ!えまちゅーさん!
こちらにコメント、ありがとうございます^-^

ほんと、ほっとひと安心です。
慣れてくれるまで、時間がかかりましたし・・・。
ストレスが何より心配でした。

いえいえ・・・。
みーんなうまく行っているわけではありませんよー!
オトナ猫の【さく】とかは新入りさんが来るのを嫌がっていますよー!
今はchu!って挨拶している【ドゥンドゥン】もはじめ、結構
威嚇していましたー。

>夏美ちゃんママ。さん♪
ありがとうございます^-^
夏美ちゃんママ。さんだったら、きっと抱っこできますよー♪
まだ主人の事はちょっと警戒していますけどね(*^m^*)
元々の性格は、怖がりなコではなさそうです。
ちなみに【タムタム】のほうが、全然抱っことかさせてくれませんー!

>ぽぷらさん♪
小五郎は、ほんと、真ん丸お顔に真ん丸お目目ですw
同じキジ猫さんでもみんなお顔が違いますね!
昨日、もう1にゃんキジ猫のオトナのコ【ルフィー】がきました。
小五郎、ななき、ルフィー、3にゃんキジ猫さんを並べて撮って
みたいです!!