みんなかわいいっ!

昨日は【猫バカ集会 2月の部】

またまたエミオさんとTAMA家へ行ってきましたよー♪


会いたかった!!繁殖リタイア犬の【つくし】
DSC_1291[1]-t

つくしは、大量出血で瀕死の状態だったところをレスキューされました。

とっても心配していたのだけど、ちぎれそうだった両耳はしっかりついているし、
元気にごはんを食べていました。

安心したよー♪

TAMAママのお膝の上、簡単に抱っこできる、小さなボーダーです。
DSC_1287[1]-t

はやく心の傷も身体の傷もしっかり治して、今度こそ幸せになろう!!

春は、もうすぐです^-^



ちびちび【ニニー】は少しお兄ちゃんになっていました。
DSC_1430[1]-n
無時体重1キロを超え、ワクチンも済んで・・・・。
18日に巣立って行くそうです。

幸せにね~!




こちらは、人馴れ訓練中の【チャチャ】
DSC_1334[1]-c


かなり、甘えるようになってきています。
DSC_1337[1]-c

いっぱい撫でてもらって、ニンゲン大好きっこに変身中です。



そしてそして、私はベストを着て収容されていた【ルフィー】を・・・。
エミオさんは、半長毛でとびっきり美猫さんな【みぞれ】をお持ち帰りw

【ルフィー】は、これからぼちぼち写真を撮って、ゆっくり紹介するとして・・・。




今日は、【みぞれ】ちゃんの、紹介ですー♪
DSC_1321[1]-m
見てください!!  美人さんでしょーっ!!!



DSC_1330[1]-m
胸元の白いふわふわ毛、たまりませんっ!!



DSC_1434[1]-m
そして、ニンゲン大好き! 抱っこ大好き!!

爪切り中に電話がかかってきて中断している時の様子・・・・。

みぞれは抱っこされたまま、おなかだして、ずーっと座っていました(*^m^*)



DSC_1324[1]-m
かわいくって懐っこくって、元気いっぱいのお嬢様【みぞれ】
どうぞよろしくお願いしますー♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

今日も雪が降ったり止んだりしてますが積もらず溶けています。

どの子も、あどけない顔をしてますね~みんな、目が輝いてます。きっと、飛びっきりの幸せを掴むことでしょう!

私が羨む「猫会」だったんですね。同県でも遠いですよね~悔しいですっ!ブログで楽しみますね。

猫バカ集会 3月の部はあるのかしら?私も参加出来たら
嬉しいな。

つくしちゃんは日に日に元気になってくれてよかったですね。
これもTAMAママの愛情とがんばりがあったからこそですよね♪

ニニーちゃんは大きくなってますね~!もうすぐ幸せの旅立ちのようですねおめでとう。

みぞれちゃんのお腹丸見え抱っこかわいい~!
よくおとなしくさせますよね。ビックリ。これもTAMAママ
の躾のおかげかな?

人なれ修行中はチャチャとなおこでしたかね?
なおこは私のお姑さんと同じ名前なんですよ(@_@;)
何か気になってます。がんばってほしいです。

うわーーー。
なんてかわいい。
みぞれちゃんLOVE♥

みんな幸せになれますように~。

kiyokoさん、遠いですかぁ~?福岡市東区です。もしよければ、3月の猫馬鹿集会、お越しくださいなぁ~!!
夏美ちゃんママ、3月ももちろん開催します。猫馬鹿の集いははなしがつきません、元気が出ます!夏美ちゃんママは、何曜日だったら来易いかな?
nonaさん、みぞれちゃん、絶賛募集中です~!!

・・・おっと、人のブログでレスしまくってました!CIGARさん、いつも可愛い写真で、みんなの紹介ありがとう。
電話中のわたしの手が、おっさんみたいなんやけど(爆)また、3月も開催しましょう、今度は夏美ちゃんママがこれる日に。ルフィーよろしくおねがいします。

>kiyokoさん♪
みんなかわいいですよねぇ!!!
わんこも猫さんもみーんなかわいいですっ^-^

大牟田とかでも平気で飛んでいっちゃう猫チーム!
同じ県だったら、少しも遠いと感じない私達ですw
いつかぜひ、遊びに来てください^-^

>夏美ちゃんママ。さん♪
猫バカ集会、来月はぜひっ!!
今度は、夏美ちゃんママ。さんのご都合の良い日にしましょーか^-^
楽しいですよー♪
毎回『がんばろー!』って元気を充電して帰ってきます♪

>なおこは私のお姑さんと同じ名前なんですよ(@_@;)
ぷぷぷぷ(*^m^*)
それは気になりますねっ!!!

>nanoさん♪
みぞれ、かわいいですよねぇ^-^
見た目もかわいくて、人懐っこくて性格もかわいくて・・・。
最高にゃんこですw
でも、アルみたいにぶさいくで性格もひねくれてる。。。みたいなのも
たまらなくかわいいですけどねぇ♪

>TAMAさん♪
ふふ・・・・。
皆さんにコメント、ありがとうございます^-^

先日はお邪魔しましたぁ!!
いつも楽しい時間と美味しいごはんをありがとうございます♪
幸せっ❤
王子はやはり、なんだかいいコちゃんに写っていましたw
そしてピッコロさんがかわいすぎた!!

ルフィー、とってもかわいくていとおしいです。
はやくいっぱい食べてくれるようになって安心させてほしいー!!!