久しぶりに・・・・。



我が家のコ達の近況。



骨肉腫になり、頭の骨の一部を切除した【シガー】

元気です。
DSC_1256[1]-c
剃っていた頭の毛も生えそろい、手術痕もわからなくなってきました^-^

女のコだもん・・・・。  よかったね♪





【あくび】も元気です。

毎日、ドライフードをふやかしたモノをお箸で1粒ずつ食べています♪

今日は『アズミラ』
DSC_1440[1]-a
自分も同じモノを食べているのに、あくびのが特別美味しそうにみえるらしい【しゅう】


いつも、あくびのごはんを横取りしにきます^-^;


ですから、いつもあくびは慌ててごはんを食べる羽目に・・・。
DSC_1441[1]-a
   『ごちそうさまーっ!』



いつもとかわらない、穏やかで幸せな日常です。



我が家のコ達の中で1番身体が大きくて1番気の弱い【アル】
DSC_1111[1]-a
   ぼ~~~~・・・・・・・。



ここのところ、急に穏やかになりました。





そして・・・・。
我が家のコではないのに、我が家のコのように暮らしている【タムタム】
DSC_1079[1]-t
そろそろ、肢のピンを抜き、エイズ白血病の再検査をします。


『タムくん・・。
  エイズ、陰転していたら、保護部屋に移動してくださいね・・・。』






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

久しぶりのあくびちゃんですね(^.^)
ごちそう様の大きなお口をあけた姿がかわいい!
本物のあくびちゃんに早く会いに行きたいです!

>たぁーこさん♪
保護猫さんが多くて、我が家のコをアップする機会がなかなか
無いんですよねぇ・・・。
でも、時々はアップしますので、見てやってください♪
リアルあくびにも会いにきてやってくださいねー^-^
楽しみにお待ちしています!

シガーちゃんもあくびちゃんも元気そうで何よりです。

シガーちゃんの頭の毛はホントきれいに生えそろいましたね。

みんなのんびりと、ずっとずっと元気でいてね♪

タムタムちゃんのエイズの陰転を心より願っています。

>夏美ちゃんママ。さん♪
シガーの頭の毛、キレイに伸びているでしょーっ♪
体調も良さそうで嬉しい限りです^-^

やんちゃで元気いっぱいのタムタム。。。。
絶対にエイズとかありえない!!と、思っています^-^