ねずみ祭り


んっ!? あれは なんだ??
DSC_0312.jpg


うわぁ!
DSC_0251-g.jpg
ねずみさん、いっぱいだぁ!!



えいっ!
DSC_0248-g.jpg



あたしに任せて!!
DSC_0299.jpg



DSC_0300.jpg




あたしのねずみさんー!
DSC_0316.jpg




DSC_0291.jpg
ふたりとも夢中だね・・・・。




DSC_0286.jpg
あれ?






DSC_0306.jpg
なんだか・・・・。



DSC_0307-g.jpg
ねずみさんはどうでもよくなっちゃったね。



やっぱり、ふたりで遊ぶことがなにより楽しいよね。






ずっとふたり一緒にいれそうだね。



よかったね・・・・。




今日、あるご夫婦が、ふたりに面会に来てくださいました。

20年一緒に暮らしたコとお別れしたばかりだそう・・・・。



来週末からふたり一緒にトライアルにはいります。




読んでくださった方、もしよかったら、クリックお願いします。↓
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

もう。反則です・・この可愛さは(怒)←なぜか怒る(笑)

でも・よかったです。。
これからも新しいお家でなかよくね。。

みゅーままさん♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです*^.^*

かわいい盛りですねぇ・・・。
ずっと見ていてもちっとも飽きません。
笑ったりあきれたりしながら、見守っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったKさんへ♪
人馴れという点では、性格ですからねぇ。
まずは面会してみて、そのコの性格をよくみたほうが良いと思います。
でも仔猫達はみんなすぐに懐いてくれると思います。
ただ、子供でも平気なコと子供はニガテで近寄っていかないコは
いるかもしれません。
あまり怖がりさんじゃないコがいいですね。

あとは掃除を頑張るっ(*^m^*)
私は猫がいるからなおさら、絶対にキレイにしたいと思っています。
『猫がいるからねぇ・・・。』とは思われたくないのでw
なおさら頑張っちゃいます!!
うちは猫がいない時より、今のほうが、家の中、絶対キレイだと思います♪
毎日、掃除機、コロコロ、水拭き、欠かしません。