怖がり小五郎、大変身!



怖がりで隠れてばかりいた【小五郎】



スペシャル甘えっこに大変身しました♪
DSC_2528[1]-k





膝の上に乗ってきて・・・。
DSC_2512[1]-k





顔を近づけてゴロゴロ喉をならし・・・・。
DSC_2518[1]-k





甘えた声を出します。
DSC_2522[1]-k





表情がすっかりかわったもんね。
DSC_2533[1]-k




嬉しいなぁ・・・。
DSC_2529[1]-k





そして、ちょっとだけ心が痛い。


明日から新しい環境で、また怖がるんだろうな・・・・。


でも、もうニンゲンが大好きになってくれたでしょ?


新しいパパとママ、とっても優しいと思うよ。


小五郎のこと、めいっぱい愛してくれると思うよ。


だって、面会の時隠れてばかりだった君を選んでくれたんだよ!


かわいいって言ってくれたんだよ!


だから、はじめだけ、少しだけ頑張ってね・・・。


そしたら、とびっきりの幸せが待っていると思うよ。
DSC_2530[1]-k


怖がりだった小五郎、明日、トライアルに出ます。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ちょっと来ない間にみんな次々 幸せをつかんでくれたんですね。
うれしい限りです。

小五郎くん すっかり穏やかなお顔に。きっとCIGARさんの愛情が伝わったんでしょうね。
新しいおうちでもいっぱい愛情をもらってね。

それにしてもCIGARさん ハードスケジュールですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。

CIGARさん、昨日はライヴお疲れ様でした♪

今日は小五郎ちゃんの新たな旅立ち。
いっぱい大きな幸せが待っているはず。
最初はドキドキしちゃうかもしれないけど、
パパさん・ママさんと早く仲良しになれますように♪
可愛く優しい小五郎ちゃんだから、きっと大丈夫ですよね。

ドゥンドゥンちゃん&ちゃぼちゃん、
もうご家族に甘えてるんですね♪
よかったよかったー。

小五郎ちゃんトライアル頑張れ~!!
優しいパパさんママさんに早く慣れられるといいですねe-266

幸せになってね。
おばちゃん、嬉しいわ。

新しい家族に沢山甘えて、沢山可愛がられて欲しいです。

たくさんの子が幸せ掴もうとしていますね・・・
旅立ちの春です♪
記事の中しか知らない子たちだけど
とても身近に感じていて
私も嬉しく思います(*^_^*)
少しの不安・・・・
でもそのあとは何千倍何万倍の幸せ待ってるよねぇ~~(^_-)-☆

小五郎ちゃん、もうトライアルのお家かな?

安心して甘えていいんだからね。いっぱい、いっぱい遊んで
もらうんだよ。

ちょっぴり怖がりの小五郎ちゃん、応援してるからね♪

写真の小五郎ちゃん、いい表情してる♪

>ぽぷらさん♪
小五郎、本当に大変身しました。
甘えたお顔でじーっと見つめられて、頭をぎゅーって押し付けてきて。。。
せつないくらいにかわいくて仕方ありませんでした。
幸せになって欲しいです。

私の体調まで気にかけてくださりありがとうございます!!
もう少しで今年も仔猫ラッシュがやってきます。
その日までに体力を温存しておかなくてはw

>Qちゃん(たま)さん♪
小五郎お気にいりのおもちゃや、いつも入っていた猫ドームも一緒に
持って行きました。
怖がりな小五郎が少しでも落ち着いて過ごせるように・・・。
優しいパパ、ママがいてくださるからきっと大丈夫!!
はやく甘える姿がみたいです!!

>海さん♪
ありがとうございますー^-^
とびっきりシャイでとびっきり甘えん坊な小五郎の事を考えると
胸がキュンとします。
今頃、どうしているかなぁ・・・・。
頑張ってほしいです!!

>えまちゅーさん♪
ありがとうございます^-^
毎回、巣立ちは嬉しくて寂しくて・・・。
心が大変な事になっています^-^;
1日もはやく、笑顔の小五郎画像が届く事を祈っています!

>にゃタローさん♪
我が家にいる保護猫さん達のこと、身近に感じてくださっているとの事・・・。
とっても嬉しいです^-^
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます!
残りのコ達にも、頑張って幸せをみつけないといけませんね!

>夏美ちゃんママ。さん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます!!
今頃、小五郎、どうしているだろう・・・。
今日は気になってなかなか眠れそうにありません。
パパとママはとても小五郎の事を気にかけてくださっています。
1日もはやく心を開いて、いっぱい甘えるようになって欲しいです!!