ななきとピスに愛の手を!



昨日のおはなし。

夕食のメニューが決まらずダラダラと時間が過ぎ・・・。

結局、『今日は鉄板でお肉を焼こう!!』と、手抜き^-^;
(あー・・。ちなみに、我が家の鉄板は、野菜と肉の割合は、9:1。
 もちろん、お肉1ですw)

ビール片手に美味しくいただいたまではいいけど、家中、ケムケムだし臭いし・・・。

そうそう『布にシュシュっとファ○○ーズ♪』と、カーテンにシュシュッ!!
ラグマットにシュシュシュッ!!!!

ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

私が手に持っていたのは、そのファ○○ーズが無くなって、大掃除の時にお酢を
入れたヤツでした。

お野菜焼いたニオイより強烈な酢のにほひ・・・・;へ;

あほちんです。





さてさて、そんな異臭のする我が家とは関係ない、保護部屋の皆さまたち♪




なかなかご縁のない【ななき】は、拗ね拗ねモード・・・。
DSC_2431[1]-n
  『みんなぼくを抜かしていくね・・・・。』






DSC_2447[1]-n
  『イオスも、カズーも、ドゥンドゥンも、ちゃぼも、カリンも、小五郎も・・・。
   もっと前から考えたら、はちべえも、マロン&レイクも、トラ&くまも・・・。』






DSC_2430[1]-p
  『大丈夫だって!!きっと、私達にもとびっきりのご縁が待っているんだから!』





DSC_2440[1]-n
  『そうかな!!』





かなり保護期間の長くなっている、【ななき】と【ピス】

ますます、べったり仲良くなっています。




DSC_2381[1]-nps


ふたりとも、とにかく穏やかで甘えん坊さん・・・・。

お膝の上大好きで、スペシャルに性格抜群なコなんです。

だから、絶対に絶対に、幸せをみつけてあげたいなぁ・・・・。

【ななき】と【ピス】のパパ、ママ、絶賛募集中ですっ!!!!!!!!!!!!






DSC_1983[1]-ms
小さい小さいまぁるさんには、体調が整うのをゆっくり待ってくださっている
素敵なパパ、ママがいます^-^






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ななきとピスちゃんはたくさんの仲間を見送っていたんだ。

でも、あなた達にもきっと幸せの旅立ちが待ってるから、その時を待っていてね。
ななきちゃん、大丈夫だからね(^_-)

それにしても今CIGARさん宅にお邪魔いたらどんなニオイが
するんだろう(笑)

去年妖精になったさくちゃんが、女の子なのにスプレーをする子でした。
で、ある日クッションにスプレーしたので慌ててティッシュでふき取り、消臭スプレーを・・・したはずが、落ち着いて手元を見たら「キーピング」文字が><;
(アイロンで糊付けするためのあの製品です^^)
慌てると変な事しちゃいますよね~^^;

私は里子に出した経験はないのですが、どうも「可愛いからすぐに里親さんが見つかる」というものでもないらしいですよね。
ななきちゃん、ピスちゃん、仲良しの二匹を一緒に迎えてくれる里親さんが見つかりますように^^

ななきとビスにはとびっきりのご縁が用意されています。きっと!!
時間がかかった分、大きな幸せ掴むんだよね~

ドジ子のCIGARさん☆
焼き肉臭にお酢の香り、けっこう美味しそうかも♪
新しいファブリーズ、買い時かもしれませぬね。
猫さんのことではホントしっかりものなのにーーー(笑)

ピスとナナキ、初めて会った時はまだまだちびっ子でした。
とってもとっても優しいフタリが大好きです♪
最高のパパとママが君たちをきっと見つけてくれるよ!

ななきちゃん・ピスちゃん仲良しなんですね~cigarさんが付いてくれてるから、いつかきっと赤い糸がピーンと張りますよ♪まぁるちゃんも応援してくれてるしね。

今年は、我が家周辺で発情猫を見かけません。近状の動物病院の先生が言うには「昨年、あすなろ猫会というもので野良猫たちに手術を随分したから減ったんだろうね」ということでした。でも、この辺は活動が盛んではありません。cigarさんたちのチームワークの良さに頭が下がります。私も近ければ、集会・戯れに参加したいくらいですよ~

こんにちわ~
ななきちゃんとピスちゃん、二匹一緒のご縁があると良いですね!
夕食のメニューを考えるのはひと苦労ですね(^^ゞ
でも私は最近その仕事からは解放されてます!今は息子君が食事当番やってくれてます!アリガタヤ~

>夏美ちゃんママ。さん♪
やっと、不思議スメルが取れた我が家です!!

ほんと、ななきとピスは長期保護になってしまいました^-^;
小さい頃は下痢をしたりで大変だったのですが、体調が安定してからは
いいコだし、全く手のかからないコ達です。
5にゃん兄弟でした。
3にゃんは幸せになりました。
ななきとピスにもとびっきりの幸せをみつけなくてはー!!!
応援してやってください。

>雪月花風さん♪
お久しぶりです^-^
お元気にされていますか?
雪月花風さんも、同じような経験、おありでしたかぁ!!
それにしても酢のニオイ、強烈でした><

ななきとピス、もう大きくなってしまいましたから、なかなかふたり
一緒は難しいのかもしれませんねぇ・・・。
仲良しさんなので、ふたり一緒がベストですが・・・・。
ひとりずつでも、良いご縁があれば、出してあげたいです。

>チャチャ☆ママさん♪
ありがとうございます^-^
そう言っていただけると、何だか元気になれます♪
とびっきりの幸せを信じて、頑張ります。

>硝子人エミオさん♪
エミオしゃん・・・。
本当に強烈だったですよ><
美味しそうな雰囲気は微塵もなかったですよ・・・。
そして、みんなに嫌われてしまいました。

ありがとうございます!!
ふたりの幸せ探し、応援してやってください。

>kiyokoさん♪
ななきとピス、他の兄弟達がいなくなってからますます仲良しに
なりました。
地味色なふたりですが、性格抜群なコ達ですから・・・。
少しでも気になった方には、ぜひ会いにきてほしいです!

そうそう。
TNRはとても大切な活動です。
仔猫達をレスキューするだけでは結局解決しません。
まずは、不幸な命達が産まれないようにする事、大切ですね。

協力しあえる仲間がいる事は、とても心強いです^-^
仲間が増え、年々、救える命が増えています。
ありがたいです!

>たぁーこさん♪
うわぁ!!
羨ましい~~!!!!
さすが、たぁーこさんの息子さんですね。
やはり、お料理が好きなんですねぇ^-^
うちの息子もやってくれないかなぁ・・・・。
りょうがにひゅうが、アルにこむぎ、まなつ、キリ、しょう&しゅう、
いっぱいいるんだけどなぁ・・・。
みんな猫だけどw