キジ猫さん好きの方、いませんかぁ?




少し前に、保護部屋の加湿器が壊れました。

下から水が漏れだして、床一面、水浸し・・・・。

そんな大胆な加湿は勘弁願いたいものです。

保護部屋は、壁もカーテンも、そして床までボロボロやぁ><






DSC_2975[1]-tr
  『あのさぁ・・・・・。』






DSC_2972[1]-tr
  『加湿なんて必要ないと思うんだよね。すごい結露だよ!』





ですよねぇ・・・。

ごもっともです。

今日は、お外、寒かったもんねぇ・・・・・。




何だか最近仲の良い、キジ猫コンビ。

さらに【ななき】も加われば、何だか、すごい・・・。



DSC_2971[1]-e

同じ色柄のコが並ぶと、かわいい!

でも、お顔はもちろん、色とか模様とかそれぞれ違うんですよねぇ。





【ルフィー】はとにかく、イケメン。
DSC_2913[1]-r
大きな耳が中央寄りについていて、山猫みたい。
体型もスリムで動きもしなやか。
尻尾も長くて、とてもキレイなコです。





【つな】は、明るいコ♪
DSC_2962[1]-t
大きくてグリーンの瞳がキレイ。
毛色も、他のふたりより黒っぽいです。
走り方は相変わらずヘンですが、ちゃんと走れますし、ジャンプもできます。
ニンゲンも猫さんも大好きな、とにかく性格抜群の男のコ!





【ななき】は、優しいコ。
DSC_2978[1]-n
何と言っても、彼の1番のチャームポイントはボブテイルの尻尾♪
ルフィーと違って、足が短めのがっしり体型。
目は不自由ですが、全く生活に支障はありません。





キジ猫さん好きの方、ぜひ、彼らに会いにきてやってください。

それぞれに個性があって、おもしろいです。

そして、みんな甘えん坊さんないいコ達ですよ!!

彼らの幸せを探しています。






DSC_3026[1]-n
  『ぼくみたいに、明るい色だったらよかったのにねぇ・・・。』












今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんばんわ~
我が家にもキジ猫さんが2匹います!
ツナ君はうちのテン君に似てます♪
ますますCIGARさんちの猫さん達に早く会いたくなりました!
お話も聞きたいし~
とびっきりのイケメンキジ猫さん達に素敵なご縁がありますように(^^)/~~~

キジ猫、預りもいれたら三匹です(笑)
みんな個性的で、同じ子は一人もいないです♪
あっ、預りを入れたらじゃなくて、皆んなあずかりでした(笑)

早く卒業してほしいけど・・・

まだ先かな?

私、キジさん好きだなぁ~(*^。^*)
亡きクリンがキジで
あの子のおかげで今の自分がいるから。
キジさんにたいしては格別な感情がわきますね・・・
実際、今も女の子のキジさんいるし♪
しかも、キジさんって賢いし飼い主に甘えたがりさんやし
素直な子が多い気がするけど(私のまわり・・・)
きっと素敵な出会いがあります!!

ニキの兄弟ちゃん、上手くいってるみたいですね(*^。^*)
すごく嬉しいです♪

みんな可愛いけど
キジ柄は特に好きです♪
我が家のミュウとカカオがキジ系なので^-^
キジ柄にはピンクがよく似合うな!とか思っている親バカです。

ステキなキジさん達に、でっかい幸せが訪れますように!!

>たぁーこさん♪
我が家にもキジ猫さんは3にゃんいます♪
保護猫さんまで入れたら、6にゃん!!!
みーんな並べてみたら、楽しいだろうなぁ^-^

本当に遊びに来てくださいねー♪
いつでも大歓迎です!

>ルネルネさん♪
えっ!
ルネルネさんのところのキジ猫さんは虎ちゃんだけじゃないんですねー!
みんな保護猫さんなんですか?
お互い、頑張りましょうねー♪

>にゃタローさん♪
おっ!
キジ猫さん好き発見っ(*^m^*)
キジ猫さんの事、好きって言ってくださってありがとうございます^-^
私もキジ猫さん、大好きです♪

やっとニキちゃんの兄弟も幸せになれそうですね!!
私も嬉しいですー!!!

>Qちゃんさん♪
おっ!
ここにもキジ猫好きさんがっ♪♪
キジ猫さんにはピンクが似合うんですかっ!!
今度、キジ猫さんにピンクの首輪つけてみようー♪
あー・・・。
でも、保護猫さんはみんな男のコでした^-^;