貧血と黄疸

【まぁる】は、驚くほどのスピードで状況が厳しくなっています。
DSC_3502[1]-m



貧血が進み、黄疸も出ています。



典型的なFIPの症状。



悔しいな・・・。
ウィルスの活動を止めることはできません。



DSC_3503[1]-m
ごはんも、食べれません。



少しずつ、強制的にあげています。
今日は静脈点滴もしました。



DSC_3504[1]-m
まぁる・・・。
お願い・・・・・。
もっと一緒にいたいよ・・・・。








まぁるとは対照的に、日に日にしっかりしてきた【じゅり】



うっすら目が開きはじめました。



しっかり飲んで、力強く、生きようとしています。
DSC_3543[1]-j






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

まぁる…おはよう
何もしてあげれないけど、一杯・一杯祈っています

まぁるに元気をくださいと

CIGALさんも体怖さないでね

今うちも、一番下のいみーちゃん(5か月)
来月避妊手術を予定していたら、はやく発情期が来て
女の子なのにおしっこをどこにでもするようになり
あの泣き声に、悩まされみな寝不足中

でも、それも元気な証拠と
   思っています
だから、いま先生と手術日を決めています

まぁるちゃん、病気が発覚してからバタバタと悪化してるような・・まぁるが一番、きつくツライだろうね。毎日が、心配ですが体調崩さないようにされて下さい。

じゅりちゃん、順調みたいで良かったです。

どの子も頑張るんだよ~

どうしてこんなに苦しまなくちゃいけないの!
神様をうらみたくなります。。。。

どうしてこんなにも早く症状がすすむの!
もうどうすることも出来ないんでしょうか?

まぁる、もっと生きよう。もっと幸せ感じてよ。
ただただまぁるの日々を応援しています。

>にたちゃんさん♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!
みーちゃん、もう発情がきてしまいましたか!
元保護猫さんのカリン(現在、小鈴ちゃん)もまだ体重1.8Kgなのに
発情がきてしまったらしいです。
発情は、人間にとっても、当の猫さんにとってもストレスですよね・・。
無事、避妊手術が済みますように!!

>kiyokoさん♪
じゅりは、順調に育っています。
昨日200gを超えました♪
なかなか写真を撮る時間がないのですが、目もあいたし、耳も立って
きました。
毎日、大きな声で元気に鳴いています^-^

>夏美ちゃんママ。さん♪
ほんと、FIPの症状の進み具合に、ただただ戸惑ってしまいます。
ウィルスは、小さな身体に少しも容赦がありません・・。
でも、奇跡を信じて、まぁると一緒に闘うのみです!