お願い、もう1度・・・。

【まぁる】は、去年の10月29日に、大きな公園トイレのおむつ取り替え用の
ベビーベッドの上にいたところを保護されました。

保護される何日も前からずっと、お利口に誰かが迎えに来てくれるのを待っていたそうです。




【まぁる】は、誰を待っていたのだろう・・・。


今も、その人の事を思い出すことはあるのだろうか・・・・。




【まぁる】、かなり呼吸が苦しそうです。

かかりつけの病院、今日は休診日だったのですが、明日の朝まで待つと手遅れに
なりそうだったので、連絡して診ていただきました。

予想どおり・・・・。

胸水が溜まりはじめていました。

呼吸を楽にするために、抜いてもらいました。

でも・・・。

今もなお、苦しそうです。

昨日の夕方は、自力でドライを7粒食べたのに・・・・。

今は、強制給餌も、受け付けません。




『息の苦しそうなまぁるのために、酸素室をレンタルしようと思うんだよね。』

数日前、そう言う私に、夫は言いました。

『いいよ。まぁるのためになる事は何でもしてあげよう。
 でもな・・・。
 覚悟だけはしておけよ。』




【覚悟】

まだ、出来ません。

だから、まぁる、もう1度、ごはんを食べれるようになってよ・・。

もう1度、甘えて膝の上に乗って来れるようになってよ・・・。

膝の上に乗って、これ以上はくっつけないよー!!っていうくらい、顔を
近づけて、甘えていたまぁる・・・。

お願い、もう1度・・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

なんと声をかけたら良いのか・・・
まぁるちゃん・・・

あたしが最初に保護した猫ちゃんと同じ症状。。
保護して。。たった3か月一緒に暮らしただけの子でした。。
あれから7年。。
覚悟もできないまま、様態が急変して旅立ちました。。
まぁるちゃん・・涙でキーボードがみえません。。。


辛い現実ですね。
愛する我が子同然の子が旅立つのを覚悟するなんて
なかなかできませんよね(;;)

まぁる、もっともっと楽しいこといっぱい、これからあるから、生き抜いて!!
病気なんて跳ね飛ばせ!!
10月29日に待ってたのは、捨てた人じゃないよね、そんな人のことなんか思い出すもんか。。。
まぁるが待ってたのは、大好きなCIGARさんとパパさん。出会えた大切な家族!!みんな応援してる!生きて。

CIGARさんもまぁるちゃんも辛いね…
覚悟なんてできないよね…
なんていっていいのか分かりません(>_<)
神様…って祈るしかできないよ~~~(涙)

お願い!まぁるちゃん生きて!

いっぱいいっぱい幸せ感じてちょうだい。

辛くて切ないです。
こんな良い子が苦しまなくてはいけないなんて。
神様、あんまりです。

せめてCIGARさんとダーリン様、にゃんず家族の愛と幸せを沢山感じて欲しい。

まぁるちゃん…頑張り過ぎず
ゆっくり・・・ゆっくりでいいから
元気になろー
みんなで、応援しています

涙が止まりません。
まぁるちゃん、元気になって・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるちゃん、まだまだCIGARさんと一緒にいたいよね。
だから、頑張ろうね。
一日、一日を生き延びようね。

CIGARさん、覚悟なんてできない気持ちわかります。
言葉になりません。
私もなみだを流すことしかできない。
少しでもまぁるちゃんの苦しみが軽くなるよう祈っています。

まぁるちゃん頑張ってるのに…、現実は厳しいですね(´;ω;`)一日一日、一瞬一瞬を大切に…、また、ご飯を食べて見せて欲しいです(;ロ;)私も、涙が止まりません。

大好きなパパさん、ママさんができたまぁるちゃん。
もっといっぱい甘えなくちゃ!
回復を願っています。
まぁるちゃんの毎日が、穏やかでありますように!
神様、お願いします。