ぼくは行くよ・・・。


【ドゥンドゥン】は、昨日、トライアルに出ました。



出掛ける少し前、ドゥンドゥンは、まぁるの酸素室の中へ。。。
DSC_3874[1]-dm







健康なドゥンドゥンが、長く酸素室に入るのはよくないので、扉を開放。
DSC_3877[1]-dm







DSC_3888[1]-m
    『ぼく行くけど、まぁる、頑張るんだよ・・・。』







DSC_3892[1]-md
    『離れていても、祈っているよ・・・。』








DSC_3882[1]-m
    『ドゥンにーちゃん、頑張ってね。幸せ掴んでね。』





とてもとても優しいドゥンドゥンに、
『まぁるのことは任せて!元気になってもらうから!安心していてね!』

と、約束したのですが・・・・。

ドゥンが巣立った夜から、まぁるは、体温が下がり・・・・。

保温し、いったん体温はあがったものの、油断するとすぐにまた低体温に。

そして、もうほとんど何もうけつけません。

目があうと、小さく『あー・・。』と鳴きます。

苦しいんだと思います。

まぁるが心細くないように、ずっと、そばにいます。






たくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございます。
サプリや漢方薬などを教えてくださった方も、本当にありがとうございます。
お返事もできず、お礼も言えずにいて、ごめんなさい。
まぁるはもう、お薬など飲み込めません。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ドゥンドゥンちゃんの心配そうな表情、涙が出ます。
我が子の苦しそうな姿を見ているのは辛いですよね。
でも、まぁるちゃんは今、少しでも長くCIGARさん達と一緒に居たくて頑張っています。

まぁるちゃん、元気になって…。

ドゥンドゥンちゃん、優しいな。
本当にみんな優しい子達。

まぁるちゃん、祈ることしかできなくてごめんね。
まぁるちゃんの事、祈ってます。

ドゥンドゥンちゃんの優しさ、温かさに涙がこぼれました。

みんなとCIGARママがそばにいてくれるから、安心して
トライアルにいっておいで!

まぁるちゃんの苦しさには胸がはりさけそうです。
そばで見守るCIGARさんも辛いですね。

ずっと、ずっと祈ってます。

(;;

祈ることしかできませんが。。
そばで見ることしかできないCIGARさんのつらさ・・。
言葉になりません。。

記事を読んでるだけで胸が苦しくなるのに
当のCIGARさんは・・・・
何にもできないけど
きっと皆さん、心はCIGARさんに寄り添ってくれてると思います。
もちろん私もです。
「覚悟」は頭と気持ちが反比例ですよね
じゅりちゃんの成長
まぁるの戦い
「命」の尊さを教えられます。
まぁるちゃんのキツさが少しでも軽減できれば・・・
CIGARさん、みんなついてますよ・・・

ドゥンドゥンちゃん、優しいね
本当にみんないい子
ドゥンドゥンちゃん・・・頑張っておいで

まぁるちゃんもきっと頑張るよ
CIGARさん・・・何もできないけど
この子達の幸せを祈っています。
体 壊さないでね
自分はこんなに幸せをこの子達から貰っているのに
何もできないのがほんとーに悔しい
ごめんね。