明日はライブと譲渡会



明日は、久しぶりにバンドikuriのライブです。


まぁるがFIPを発症してから、正直、ライブなんて出来ないと思っていました。

こんな時に、音楽を楽しめるのか?

いい音を出すことができるのか?

不安でした・・・。

バンドでなく、自分一人だったら中止していたかもしれません。


でも、やっぱり音楽が好きです。


頑張ってこようと思います。

急な告知ですが、お時間がある方はぜひ!

ちょっとやつれて、おばちゃんに磨きがかかった私に会いにきてやってください。

詳細はこちら→もも庵ライブ




そして、明日は、譲渡会の日でもあります。 <宗像わんにゃん譲渡会>

場所♪ 宗像市久原180 【メイトム宗像】
時間♪ 12時~17時

    午前中は宗像獣医師会の獣医さんによる講演があります。
    明日は【皮膚の病気のお話】です。無料ですよー。



譲渡会には【ちゃぼ】と【ルフィ】が参加予定です。

私はライブで行けませんが、エミオさんが連れて行ってくださいます。

明日はお天気も良さそうですし・・・。

ぜひ、彼らに会いに行ってやってください♪

他にも、多数、わんこも猫さんも参加しています。

運命のコに出逢えるかもしれませんよ^-^




DSC_3430[1]-c
  『運命の赤い糸、掴むじょー!』






DSC_3097[1]-r
  『運命のパパ、ママに出逢えるかにゃ・・・』







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったSさんへ♪
ちゃぼとルフィ、ご縁はありませんでしたぁ・・。
最近、本当に良いご縁に出逢えず、少々焦っています。
このままではキャパが空かず、今年のコを救えません><
しかし・・・。
焦っても良い事はありませんからねぇ・・・。
妥協せず、彼らの運を信じて、頑張っていきます。

フードの事などは、またメール送りますね^-^