鏡の中の自分



体調不良ー><

ここ数日、かなり不調なり・・・・。





そんな中、【じゅり】は元気!元気!!



DSC_4366[1]-j
  『あにゃたは、だぁれ?』




DSC_4364[1]-j
  『いっしょにあそぼうにゃー!!』



鏡に映った、自分の姿に反応してみたり・・・・。




DSC_4377[1]-j





DSC_4379[1]-j
飛び回って、コロコロして・・・。



毎日が楽しそうです^-^









今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

CIGALさん、体きよつけて下さいね。
疲れがでたのでしょう

私も子猫は見つからず
あれから、4日目・・・もう無理でしょうね。

じゅりちゃん・・・元気に可愛く育って良かった。

CIGARさん、アナタ自身が心配だぁ~。じゅりちゃん、すくすく育ってるね!
私の鯵君は、一昨日急変して、もう駄目かと思ったけど、一晩頑張ってくれて、徹夜で看病してくれた奈多猫さんと、朝一番で病院へ行きました。自家中毒・・・輸液して、注射して、カテーテルで強制給餌して・・・まだ危ないけど。。。ちっちゃい子、怖い~~~~。。。これから先の時期がまだまだ思いやられるね。。。
人間の力では、どうにもならんこともあるって、思い知らされます。でも、この手のひらに包んだ瞬間から、愛しくてたまらなくなるから、がんばるしかないね。。。

楽しそうにイキイキしてるじゅりを見てると、生きててヨカッたって心から思いますね。
体調悪いのはCIGARさん?にゃんこ?
どちらにせよ、季節の変わり目だし、免疫力上げるようにして大事にして下さいね。
埼玉からいつも応援しています。

昨日は体調が悪い中会っていただきありがとうございました。
いろんなお話ができてとても勉強になりました。
私にもお手伝いできることがあったら言ってください。
保護猫さん達に素敵なご縁がきますように・・・
CIGARさんもお体お大事に。

睡眠不足や忙しさで体調が思わしくないのでしょうね。
保護ネコさんがあまりにも小さすぎて私にはお手伝いが出来ない。

今お手伝いが出来ないなんてすみません。
CIGARさんのお体が心配です。

じゅりちゃんがスクスク大きく育ってくれて本当に嬉しいです。
見守る優しい眼差しさんは誰かな?

CIGARさん

若葉の頃って体調崩すひとが多いといいます。
なるべく眠って、しっかり食べて、まずご自分が元気にならなければ!!
ほんとに気をつけてネ。

頑張りすぎて倒れてしまわないか心配です。
このコたちの為にもお身体を大切にしてください。

じゅりちゃん、可愛いです。
好奇心旺盛なおチビちゃんって見ていて飽きません。
元気に育って欲しいです。

>にたちゃんさん♪
にたちゃんさん、GWいかがお過ごしですか?
仔猫ちゃん、みつかりませんでしたか・・・。
それは、残念でした。
仔猫ちゃん達の事を想像すると、胸が苦しくなります。
にたちゃんさん・・・・。
ツラい思いをされましたね><

>TAMAさん♪
鯵くん、その後いかがですか?
落ち着いたかな?
仔猫は本当にいつなにがあるかわからず、冷や冷やしますね><
もうひとりのおちびちゃんも、順調ですか?

明日はどうかよろしくお願い致します。
猫チーム、さらにがっちり協力しあって頑張らないといけない季節が
やってきましたね!
私もできる限り頑張ります。

>いとさん♪
GWいかがお過ごしですか?
あー。いとさんは、お仕事ですよね?
お疲れ様です。

私が体調を崩していました^-^;
でも、猫達が元気でいてくれるので、みんなに元気をもらって、
私も復活しました!
きっと、いとさんの応援も効いたんだと思います(*^m^*)

>たぁーこさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました^-^
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
猫好き同志だと、猫バカ話で盛り上がりますよねw
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

>夏美ちゃんママ。さん♪
その後、ニャンタくん、杏ちゃんの様子はいかがですか?
自分が体調悪くても平気だけど、猫達が体調悪いと心配でいけませんね・・。
こちらは、おかげさまで乳飲み子ちゃん達もやっと軌道に乗りましたし、
新しい9にゃんも、はじめ下痢だったのですが、今はすっかりキレイな
便になり、ひと安心です^-^

じゅりのそばにいるのは【りょうが】
今年12歳のコで、白ネコの【ひゅうが】と兄弟。
とても優しい我が家のリーダーです。

>jjinnyさん♪
ありがとうございます^-^
ほんと、情けない限りです。
食事とかも適当になってしまうからいけないんでしょうね・・。
気を付けます。