くりんの分まで生きて・・・。



4月17日にやってきた、生まれたばかりのちびにゃん達・・・。
80gの命達

【じゅり】の時と違い、苦戦続き・・・。
へその緒、とれました

なかなか自力でミルクを飲んでくれないコが2にゃんいて・・・。

思うように体重が増えてくれませんでした。


DSC_5347[1]-e


でも、少しずつ自力で飲めるようになり、無事シリンジを卒業して哺乳瓶に切り替わり、

4月末にはみんなの目も開いて、これから!っていう時だったのに・・・。

1にゃん、虹の橋を渡ってしまいました。

1番大きい体で我が家にやってきたのに、ミルクを飲めないのでいつのまにか

1番小さなコになってしまった、唯一の男のコ。


自力で飲めるようになってから、体重が増え始めたと喜んだのもつかの間、

5月に入ったあたりから、また体重が増えず・・・。

今度はミルクを飲んでいるのに、体重が増えない。

それどころか、減る日もある・・・。

でも、飲んでいるんだから、どうしようもなく、ただただ祈るような気持ちで

毎日、体重計とにらめっこしていました。


そして、とうとう9日の早朝に、逝ってしまいました。

前日は、夕方まで絶好調にミルクを飲んで、ご機嫌で・・・。

それが、夜からあまり飲まなくなって、その日最後のミルクタイム(夜中2時)には
全く飲もうとしなくなっていました。

そして、朝6時、バスケットを覗くと、【くりん】はもう亡くなっていました。

みんなに囲まれて、真ん中にいました。


くりん・・・。よく、頑張ったね・・・。
DSC_5342[1]-k



くりんの分まで、みんなには頑張って生きて、幸せになってもらわなきゃね・・・。



DSC_5315[1]-b




DSC_5328[1]-p
ふふ・・・。
何故か、この兄弟達、みんな手をグーッと前に伸ばしてミルクを飲みます。





DSC_5337[1]-b
頑張れ、小さな命達。





話は変わりますが、ここで告知。

私がパーカッションで参加しているバンドikuriの、先日行われた『もも庵ライブ』!
ユースト配信が決定しました。

ikuriと、まるここ&丸心のライブ録画に生トークをつけての配信です。

日時は・・・もう明日です(またまた告知の遅い私です)

5月12日(土) 20:00~21:00

http://ustre.am/J3T9

生トーク、私も参加予定だったのですが、ちびにゃん達のお世話で断念。

メンバーのbabuちゃんが、丸心ちゃんと頑張ってくれます。

ぜひぜひ、覗いてみてやってください。

上のURLにアクセスして、右上のログインからアカウントを新規登録して、
ログインしてから視聴してもらうと、チャットにも参加できますよー。

あー・・・。
思い起こせば、まぁるを亡くしてすぐのライブ・・・。

やつれているんだろうなぁ・・・。

自分の姿を見るのが怖い私です。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
あの時逢った4ニャンちゃん達ですね…
残念ですね。
残りのにゃん子達、くりんちゃんの分まで早く大きくなって幸せになろうね(^^)

ライブの配信見れませんでした(涙)
いつか生ライブ見たいです!

くりんちゃん・・・

2年前に最愛の子を亡くしたのだけど
その子の名前は「クリン」
私のそばに18年間いてくれて
「命」を教えてくれた子・・・
きっと、くりんちゃんの命は
他の兄弟ちゃんたちに受け継がれてますよ
また必ず元気に生まれ変わって
今度こそ幸せつかめるよう
今は虹のたもとで命の充電してますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たぁーこさん♪
そうですねぇ・・。
たぁーこさんには、会っていただいていますよね。
あのコ達は、なかなか順調にいかず苦労しっぱなしです。
そして、もう1にゃん、厳しい状況のコがいます。
何とか、乗り切ってほしいんですけどね・・・。

たぁーこさん、お店で夜はお忙しいですもんね!
ぜひいつか、生ライブ見にきてくださいー^-^

>にゃタローさん♪
そうでしたねぇ・・・。
にゃタローさんちの最愛の猫さん、クリンちゃんでしたね・・・。

現在、兄弟も1にゃん厳しい状況にあるんですよ・・。
でもきっと、くりんがパワーを送ってくれていると思います。
私も頑張ります。

>非公開コメントをくださったTさまへ♪
メール送らせていただきました^-^