かなり小さいよなぁ・・・。


生後1ヶ月を1週間ほど過ぎた【くっく】達・・・。

相変わらず、ちびちびです。

元気にはしているものの、ここのところ、体重が増えず・・・。

同じ月齢のコ達に比べて、半分くらいの体重しかありません。


【くっく】は、あくびの上が大好き♪
DSC_5850[1]-k




気がつけば、いつもあくびの上に乗っています。
DSC_5863[1]-k




猫っていうより、モモンガみたい。
DSC_5875[1]-k




【ぴっち】は、こむぎが好き。
DSC_5876[1]-b





大きさの違いに、何だかほのぼの・・・。
DSC_5882[1]-k




ぴっちは、猫っぽい?
DSC_5873[1]-b





そして、目が開いた頃『零細企業の社長』という不名誉な称号をいただいた【ぽっち】
DSC_5885[1]-p





ひと足先に、トイレを覚えました♪
DSC_5859[1]-p





みんな、何とか無事に育って欲しいなぁ・・・。

毎日、祈るような気持ちです。




そして、またセンターレスキューのコが2にゃんきました。

そのコ達の事は、また後日。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

何だか…ブログを見て
小さくても頑張って生きようとしている。
また、CIGALさんや仲間の方達・優しいあくびちゃん・こむぎちゃん達に囲まれて。

ゆっくりでもいいから、元気に育て幸せをしっかりつかんで
もらいたいですね・・・ファイト

CIGALさんも元気でね

あくびはじゅりですっかり母性が目覚めたのかな!
子守上手なお姉ちゃんしてるあくびが愛おしいなぁ〜。

モモンガ達、スクスク育ちますように。小柄でも健康な子は沢山いるから、そんな子になったらいいですね。
CIGARさん子猫シーズン大忙し☆
止まるわけにいかないですが、ご自愛下さいね〜!

くっくちゃんは三毛猫同士 気が合うのかな?
ぽっちちゃんの「零細企業の社長」ってあだ名は笑えました。
たしかにそう言われればそう見えてくるのが不思議。

私も保育園 スタートしました。
5匹中 一回り小さい子と奇形の子がいるので心配で心配で。
CIGARさんのお気持ちわかります。

みんな立派に大きくなって欲しいですね。


猫の上に子猫が乗ってる!!
かわいいな~(*^_^*)

>にたちゃんさん♪
この記事の翌日、下痢がかなりひどくなり、2日間点滴とインターフェロンを
うってもらいました。
心配しましたが、今はまた元気に頑張っています。
1番小さな【くっく】が、離乳食を食べ始めました^-^

>いとさん♪
何故かモモンガくっくは、いつもあくびの上です。
じっとしているから、あくびも平気なんだと思います^-^
あくび、少しずつ、仔猫達に優しくなってきました。
でも、いきなり飛びかかられたりしたら、怒っていますよww

いとさんのところはどうですか?
また仔猫さんを保護していらっしゃいますか?
お互い、頑張りましょう!

>ぽぷらさん♪
くっくは、ミケじゃなくてキジ白なんですよ^-^
でも、あくび、特にくっくをかわいがっています。

ところで、ポプラさん、お疲れ様ですー!!
本当に心配ですよね。
でも、アシカちゃんはきっと大丈夫だと思います♪
応援しています!!

>はなち。さん♪
上に乗っている姿、何だかエラそうですよねっ(*^m^*)
そこがまた、かわいいんですけどねっw
仔猫達に優しい、うちのコ達に感謝です!