緊急!茶トラ猫【王子】の捜索、ご協力ください!

小さい猫さん達の近況、ご寄付いただいたお礼、トライアルでの様子、
新入り猫さんの事・・・。
などなど、記事にしたい事はたくさんあるのですが・・・。



取り急ぎ、緊急のお願いです!!



仲間のTAMAさんのところの卒業にゃんこ【王子】が、飼い主様宅から
脱走してしまいました><



王子

詳細です。

脱走日時)6月13日早朝 
脱走地域)福岡市中央区春吉3丁目

特徴)成猫・去勢済み♂ 
名前)王子 
外見の特徴)茶トラ。白靴下をはいています。
         胸もくっきり白いです。
         尻尾は長くまっすぐの大柄な猫
性格)人懐っこく甘えん坊、好奇心旺盛。



王子2




首輪の裏側には、携帯番号が書いてあります。
また、マイクロチップもはいっていますので、保護されれば絶対におうちに帰れるはずです。



福岡市中央区春吉あたりにお住まいの方、通勤通学で通られる方、
どうか、路地裏の茶トラ猫チェック、お願い致します!!!




王子~~~!!!!
どうかどうか、無事に帰ってきて~~~~!!!!!



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ツイートしてきました。
心配ですね。
ご家族も、そして何より王子君がどんなに心細いかと心配です。
どうか無事に帰宅できますようにと祈っています。

脱走地域周辺に住んでる友達にも連絡してみました。
私もわりと近場なので気にしてみてます。
見つかるといいな。。。
マイクロチップこんな時力を発揮するんですね。

>Qちゃんさん
>ちゃらのしもべさん♪
ありがとうございます・・・。
王子、最悪の状態でみつかりました。
つらいです。
せっかく皆さんに気にかけてもらっていたのに・・・。
良いご報告をする事ができませんでした。
ごめんなさい。
声をかけたくださった皆様にも、連絡、よろしくお願い致します。

トラックバック

クロムハーツ

緊急!茶トラ猫【王子】の捜索、ご協力ください! あくびの大あくび