綴りたい事はたくさん・・・。

ますます美猫さんに成長して、体調も万全になって・・・。
里親さん絶賛募集中のコ達の事や・・・。
DSC_6951[1]-c





全く体重が増えない日が続いて、何度もダメか・・・って心配した、ぽっち達3姉妹、
無事生後2ヶ月を迎え、素敵なご縁を探し始めた事や・・・。
DSC_6886[1]-p





【ナラ】と一緒にセンターレスキューしたオトナ猫さんが、とびっきり美猫さんで、
甘えん坊さんな事や・・・・。
DSC_6926[1]-u





ずっと悩み続けて、今まで決心がつかなかった【あくび】の避妊手術、
とうとう来週月曜に実施します!って事や・・・・。
DSC_6828[1]-a




綴りたい事はたくさん。

でも、なかなか時間がとれません。




と、いうのも、保護後ずっと順調に来ていた【ニア】が、
先週末のワクチン後から、急に体調を壊して、ごはんがほとんど食べられなくなり、
体重も、激減。
保護当時に戻ってしまいました><

もしもの事があったら、保護してくれた中学生のMちゃんにも申し訳がたたない。

そして、何より、大怪我をしながらも何とか生き抜いた【ニア】になんとしてでも、
無事成長して幸せになって欲しい。

祈るような思いで、毎日、強制給餌してきました。

そして、点滴とインターフェロン注射、頑張ってもらっていました。

今日、やっと少し回復の兆し。
DSC_6938[1]-n
このまま、快方にむかってくれますように!!





そしてそんな中、私は明日はライブ参加。

今回はikuriでの演奏ではありません。

その名も【ミュージック戦隊MCB!】

ふふ・・・・・。

詳しくはikuriブログを!


キーボード&ボーカル、ベース&コーラス、パーカッションの3人編成です♪

ボーカルのまるちゃんこと、丸心ちゃんは、いつも元気いっぱい!
彼女の歌を聴いていると、いつしか笑顔になれちゃいます。

そして、われらが二胡っぴきbabuちゃんは、元々ベーシスト。
babuちゃんのベースはカッコいいっす。
惚れ直しちゃいます。

いつもと違うライブにわくわく。

この時間だけは、猫さんの事は気にしないようにして・・・。
楽しんできます。
(そう言いながら、ライブが終わったらきっと飛んで帰って
 きちゃうのだけどw)


6月23日土曜日、20時より
    場所:昭和レトロカフェ はいから倶楽部
          福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル 1F
    料金:要オーダー+投げ銭制
    出演:Cotorie,宿六兄弟,まるここトリオ(改め、ミュージック戦隊MCB)


お近くで、お時間のある方はぜひー♪




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

お忙しいですね(´Д` )
でも、歩みを止める訳にはいかないんですよね。お互い自分の身体も大切にしましょうね、猫たちの為にも、ね。

ニア、小さな身体で頑張ってますね。
どうか元気にスクスク育ちますように。
他の猫たちもみんなかわいい!
みんなみんな、幸せ掴め〜!

ニアちゃん頑張って!!

こんにちは

いろいろとお忙しい中更新ありがとうございます。

ニアちゃん、頑張れ!
幸せになるために生まれてきたんだもんね。
元気になって楽しいことを沢山経験して欲しい。

きっと祈りが通じてくれると信じて。

仔猫さんたちにステキなお家が出来るように。
あくびちゃんの手術が順調に終わりますように。

みんな頑張れ!

あくびちゃんの手術を決心されたのですね。
無事に終わりますように心から祈っています。

必死に生き抜いたニアちゃん。どうか、どうか元気に育って欲しいです。

幸せ探し真っ只中にいる子達。みんな、幸せになるんだよ。
応援しています。

一度だけ演奏会にお邪魔させていただきましたが、ずっと次の機会を願ってはいるのですが。。。
どうかこちらの地域で演奏会が行われますように!!

あくびちゃんの手術が無事に終わりますように。

あくびちゃん無事に終わったかな。
大丈夫ですか。

ニアちゃんも元気になるのを祈っています

初めまして。
沢山の猫ちゃんを保護していらっしゃるんですね。
素晴らしいです。
ニアちゃん・・・
このまま快方に向かいますようにお祈りしています。

私は10日ほど前に全盲の子猫を保護しました。
そして色々検索しているうちにこちらのブログに辿り着きました。我が家には既に野良出身の子が居て、これ以上家族に迎え入れてあげることが出来ず、里親さんを募集しようと思っていますが不安でいっぱいで・・・
でも幸せになった子達を拝見してとても勇気をもらいました。
必ずステキなご縁を繋げるように頑張ります!

応援のポチポチ☆

>いとさん♪
いとさんもお忙しい中、いつも気にかけてくださりありがとうございます^-^
ほんと、どんな事があろうとも歩みを止めるわけにはいきませんね。
お互い、身体にも気を付けつつ頑張りましょっ^-^

>さん^-^さん♪
ありがとー。
ニア、頑張ってるよー♪

>ももりさん♪
ありがとうございます^-^
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ニア、顎のケガのほうは全く問題ない感じになったのですが、
体調は一進一退・・・。
でも、少しずつでも成長していってくれたらなぁ・・・と、思っています。
あくびは、元気に戻ってきました^-^

>夏美ちゃんママ。さん♪
あくびの手術、もしもの事を思うと怖くて、今までなかなか
決心できずにいたのですが、
発情のストレスがかなりのものになってきていて・・・。
それによって体調を壊すようになっていたので、やっと決心しました。
無事元気に戻ってきてくれました。
やはり子宮も卵巣も結構腫れていたそうで・・・。
もっとはやくに決心してあげればよかったです。

そうですねー。
1度見に来てくださったこと、ありますね^-^
現在メンバーは3人になり、少し雰囲気も変わってきました。
少し成長したikuriをお見せできると思いますので、機会がありましたら
またぜひ、遊びに来てください❤

>kettyさん♪
お久しぶりですー!!
コメントくださり、ありがとうございます^-^
嬉しいです。
あくびの手術、無事終わりました♪

>にたちゃんさん♪
あくびの事、気にかけてくださりありがとうございます^-^
無事終わって、元気にしています。
その後、保護猫さん達、どうしていますか??

>マイ太郎さん♪
はじめまして!
コメント残してくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!

全盲の仔猫さんを保護してくださったんですねー。
ありがとうございます!!
マイ太郎さんが保護してくださらなかったら生きる事のできなかった命ですね。
私も今までに全盲のコを2にゃん、保護したことがあります。
普通に暮らせますよね^-^
猫ってすごいっ!!って思います。
目が見えない事も個性のひとつだなぁ。。。って思います。
きっと素敵なご縁が必ずありますよ!!
応援していますー♪