何故食べないかなぁ・・・。

なかなか更新できず、ご心配をおかけしてスミマセン!!

【あくび】の避妊手術は無事終わりました。

当日は、酸素テント、静脈点滴など準備してくださって、万全の態勢での手術でした。

そしてあくびは元気に戻ってきました。

これできっとますます長生きしてくれると思います^-^



そして、【ニア】も頑張っています。
DSC_6860[1]-n


ただ、彼の体調は一進一退。

しっかり食べているかと思ったら、次の日は急に食べなくなったり。。。

そして、食べない日は、トイレもちゃんとできない・・・そんな感じです。

きっと、トイレまで行くのも億劫なんでしょうねぇ。

ニアの事は焦らず、ぼちぼちやっていきます。



そして、そんなニアより頭を痛めているのは【ナラ】
DSC_6704[1]-n


彼女は、ニアよりもっと食べません><

強制給餌しているのですが、体重は減っています。

先日、面会に来てくださった方があり、トライアルも決まったのですが・・。

しっかり食べてくれるようにならないと、新しいおうちへも行けません。

Iさん、ご心配をおかけします。

必ずちゃんと食べられるコにしますので、どうかお待ちくださいね。



『ナラ・・・。あなたには素敵な未来が待っているんだよ・・・。頑張れ!』



DSC_6729[1]-n





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

あくびちゃん、手術が無事に終わって本当に良かった。
これでますます元気で長生き間違いなしです!

ナラちゃん、どうしたんでしょう?心配ですね。
がんばれ!幸せがすぐそこで待ってるよ。

ニアちゃんの回復も心から願っています。

あくびちゃん、手術お疲れ様でした^^
うちの月と海も、それぞれ4月と5月に避妊手術を終えたばかりです。
あくびちゃんと一緒に、元気に元気に長生きしてくれると思います。

ニアちゃんもナラちゃんも、ご飯をたくさん食べられるようになりますように。

良かった…あくびちゃん無事に終わって。
なかなか更新されないから気になって。

ニアちゃんナラちゃん、折角幸せをつかめるのに
頑張ってほしいなー

あくびちゃん、よかった!!やっぱしリスクありそうなこの麻酔はどきどきだよね。でもこれで、寿命が延びた!!

ナラなんでなんだろ・・・やさしいあの方が新しいママだよね、元気に嫁げるようにがんばれ!!

うちも、まーりん食べ始めたけど・・・食べたものとまったく同じ色の下痢が大量に・・・。まったく栄養吸収できてない・・・よほど腸内やられてるんだろうなぁ~。明日は高栄養やめて、ヘルシーな消化器サポートでもふやかしてあげてみよう・・・絶対死なせない!!

あくびちゃん無事に手術が終わって良かったです。
ほんとにほんとに良かった~すごく心配してました!

ニアちゃんもナラちゃんもしっかりご飯食べて元気いっぱいになります様に…

あくびちゃんの手術、無事終わってほんとによかったです!
うれしいね~。 もう安心ね!

ちっちゃな子たちが食べないととても心配ですよね。。。
今年のチビちゃんたちの体調はほんとに一喜一憂で・・・。
どうかみんな元気でそだちますように!!
一生懸命祈ります。

>夏美ちゃんママ。さん♪
あくび、ますます元気です^ー^
しーっかり長生きしてもらいますっ!

ニアは、とうとう入院しました。
静脈点滴で、ゆっくり回復してくれるといいのですが・・・。
そばにいてお世話できないのが辛いですが、毎日様子を見に行きます。

>雪月花風さん♪
月ちゃん、海ちゃん、お疲れさまでした^ー^
お互い、しーっかり長生きしてもらいましょうね♪

ニアは、思うように食べられず、下痢もして脱水がすすんで衰弱して
しまっていたので、とうとう入院になりました。
ここを頑張って乗り越えてもらわないと!!です。

>にたちゃんさん♪
すみませんー(´Д`;)ヾ 
ご心配をおかけしました。
あくび、元気にしています。

ナラは体調の良い日とイマイチな日が交互にやってきている感じです。
そしてニアは入院しました・・・。

>TAMAさん♪
はいー。
麻酔が怖くて、なかなか決心できずにいたのですが・・・。
決心してよかったです!

そうです。ナラのこと、優しいママが待ってくださっています。
ナラママ、手作りのおもちゃまで持ってきてくださったんですよー。
そして、何ヶ月でも待つって言ってくださっています。
絶対に元気になってもらわなきゃ!!です。

下痢がひどいと心配ですね。。。
かわいそうに、内臓にかなりの負担がきているんでしょうね。
まーりん・・・。
せっかくパルボを乗り越えたんだもん!!
頑張って!!!

>たぁーこさん♪
あくびのこと、気にかけてくださってありがとうございます!
ご心配をおかけしました(^-^;

ニアもナラも、なかなか体調が安定しませんが・・。
ここを乗り越えてくれたら、きっととびっきり元気になってくれると
信じています!

>jjinnyさん♪
ほんと、小さいコ達の体調には一喜一憂してしまいます。
今年は試練続きですね・・・。
どうかどうか、どこのコ達もみーんな無事成長して幸せになれますように!!

あくびの手術の成功、本当に嬉しいです^ー^
長生きしてもらうぞーっ♪