シンクロ



DSC_7426[1]-p
     じぃぃぃぃぃ・・・・・・。





『こっち向いてー♪』
DSC_7427[1]-p
      ん?




ふふ。。。

姉妹のシンクロ、かわいい・・・。



生まれてすぐに我が家にやってきた姉妹達。
DSC_7408[1]-p
立派に成長したなぁ・・。

しかし、なかなか素敵なご縁に巡り会えませんー。


彼女達、手足もしっぽも細く長く、身体もすーっとしています。

どうしても、仔猫はまぁるくてふわふわ、ころころしているほうが人気ですよねぇ。

でも、彼女達の毛質は、とってもツヤツヤで気持ちいいです^ー^

健康状態も満点!太鼓判な姉妹です。


焦っても仕方ないので、気長に・・・。

とびっきりのご縁を探していきます。



【ぽっち】  零細企業の社長みたいだったコもこんなお姉ちゃんになりました。
DSC_7566[1]-p


DSC_7410[1]-p




【ぴっち】  1番の甘えん坊さん。すぐに膝に乗ってきます。
DSC_7592[1]-p


DSC_7419[1]-p




【くっく】  モモンガさんも猫さんになりました♪あいかわらずの丸顔w
DSC_7589[1]-k


DSC_7432[1]-k




毎日元気に遊びながら。。。
DSC_7584[1]-k




みんなで素敵なご縁を待っています♪
DSC_7406[1]-p





『でもさぁ。。。
  また、先を越されそうな予感・・・・。』   by.ぴっち
DSC_7546[1]-p


そんな新入りさん達の紹介はまた明日♪

うひー。また3時過ぎた。寝よ・・・。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

3人ともかわいいよ~~~~!!!
うちの子達なんて、くろくろくろさび・・・・って。。。カラーリングからして、やばいです。。。おまけに、私の撮影技術が。。。

でも、絶対良縁みつけるもん!!

お互いがんばりましょう~!健康第一!

生まれてすぐにやってきたこの子達。
こんなに元気にすくすく育って。。。ありがとうございます。

可愛いのにね~(^^♪
大丈夫!きっと幸せみつからね!

元気に遊んで、素敵なご縁を待っていようね♪

CIGARさん、今日は早く寝れるといいな・・・

CIGARさんのお宅に来ると、みんな毛づや良く、素敵なにゃんこに変貌していきますね。私はその様子を撮してある写真を見せて戴くだけでメロメロになります。
このコ達も幸せになりますように。一日も早く、良いご縁と出会えますように。
CIGARさん、いつもありがとうございます!

>TAMAさん♪
くろくろさび・・・。
ふふふ・・・。
私の大好き色柄ですけどねぇ・・。
ダーク軍団、なかなか目にとめてもらえないんですよねぇ。
でも、会いにきてもらいさえすれば、かわいさは伝わるので・・・。
頑張って素敵なご縁をみつけましょうねー♪

>夏美ちゃんママ。さん♪
なんだか一気に成長しましたぁ!!
生後3ヶ月を前に、すでにぽっちは1キロ超えw
乳飲み子の頃、ずーっと180gから体重が増えず心配したくっくも
今では800gを超えました。
元気いっぱい食べて寝て遊んで・・・。
素敵なご縁を待っています♪

>えまちゅーさん♪
いつも見てくださっていてありがとうございます^ー^
元気になって、素敵なご家族に出逢って、愛されて幸せに暮らす・・。
そんな姿を見たくて頑張っています♪
私ひとりではできません。
迎えてくださる方があって、初めて成り立っています。
ですから、たくさんの方に感謝ですー!