男前?

DSC_7882[1]-p
元気っ♪


ワクチン後、元気食欲のなかった3姉妹、完全復活ですっ!



DSC_7839[1]-p
ぴっちは男前・・・・。



私、時々『男前ですねー』って、言われます。
(私をご存知の皆さん、どうですか??)

要は、女らしくない。さらに言えば、色気がない。って事なんですけどね^ー^;

まぁ、バンドの時はね・・・・。

足広げてカホンに座っているわけですから・・・。

そう言われても納得かな。

先日は、とびっきり男前なユニットのパーカッショニストからそう言われました。

その方も女性で・・・。とても素敵な音を奏でていて・・・・。

私のほうが惚れてしまったそんな方にそう言われた時は少し嬉しかった。

でも、それ以外は・・・。ねぇ・・・・。

まぁ、平気で夜中の3時まで起きて、猫さんたちのお世話している訳ですし。
(美容に気をつけていたら、ありえない事ですよねw)

手足は、引っ掻かれて傷だらけだったり、消毒で荒れ放題だったり・・・。

到底、女らしくありません。

そんな私が言うのもなんですが・・・・・・。



【ぴっち】は本当に男前♥
DSC_7838[1]-p



ね?
DSC_7840[1]-pp




DSC_7869[1]-p
『はぁぁ??  私は女のコよっ!!!』


おっと、失礼!

ぴっち、本当はとっても甘えん坊さんでかわいい女のコです。

毎年、我が家にくるコは不思議と男のコが多いのですが、今年はびっくりするくらい
女のコにご縁があります^ー^

現在、保護部屋の子猫は、みーんな女のコ!

みんな素敵なご縁に恵まれ、幸せに嫁いでいけますように♪




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

シュッとした顔ですよね~^^
女の子じゃ美人さんだ^^

目もめっちゃ大きい♪

バンドしてるんですか?かっこいいですね^^
私なんて、8時くらいには眠くなっちゃいますよwwww

夜中にもニャン子のお世話…本当尊敬しちゃいます^^


わはは、おはよ!男前のCIGARさんの演奏、ぜひ聴きたいよ、機会があれば、絶対いく。

うちも、ちびっ子は女子のみ。でもみんなクロクロチャサビ・・・一匹だけ三毛がいるけど、三毛が一番性格が男の子。売り込みスタートしなきゃだ・・・体調は万全・・・でもお顔が残念気味(*`艸´)

ワクチンからの復活、良かったです。安心できるようにまでなって
ホッとしましたね。

にゃんこもCIGARさんも男前?
3姉妹はキリッとした美人さんだにゃぁ♪

CIGARさんの演奏風景はカッコよかったですよ(#^.^#)
CIGARさんの女子前upのために何か協力できたらいいのですが・・

CIGARさんは、覚えてらっしゃらないと思いますが、私ピッピちゃんを預かっていただく前に動物病院でお話したことがあるんです。たぶんトムヤン君たちを連れてこられてたと思うんですが。。そのときの印象は、とても繊細で優しくてか弱いイメージだったのですが。ピッピちゃんを預かっていただいたときは、とても頼れるお姉さんみたいで、今は男前なイメージです。演奏をされているときもかっこいいですよね!!!でも繊細な感じします。みんな元気でよかったですね!!!

こんぬつわ。
CIGARさんは見た目は華奢なレディなんですが、中身は結構♂ですよね。
酒の飲みっぷりも素敵♪
キレイとか可愛いとか言われるより、男前って言われた方が
嬉しいですよねー^^
これからも男っぷりを上げていきましょー!

個人的に、ポッチにはオッサン風でおってほしかった。。。
すっかりキレイな女の子になっちゃって。
なんて♪

こんばんわ。
初めてお会いした時の印象は“男前”なんて言葉からほど遠かったですよ!!
華奢で綺麗でピアノを弾いて猫たちの優しいお母さんって印象でした。
女らしさからほど遠い私からしたら羨ましいです(;_;)
3姉妹、本当に大きくなりましたね!ナラちゃんのポテポテした写真にも癒されています。いつも本当にありがとうございます。

見た目、細くて可愛らしい印象だよ~~^^

でも
ニャン達に関しての行動は
男前だと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も大抵男らしいと言われるけど。。
男前バンザイ^^

ニャン達も元気に過ごしてて良かった^^

>マロンさん♪
ぴっちの事、褒めてくださってありがとうございます^ー^
性格◎の甘えん坊さん達ですから、気長にご縁を探していきます♪

早寝早起きできたらいいんですけどねぇ・・。
どうも不健康な生活が身についてしまっています^ー^;

>TAMAさん♪
あー!笑われたっww
そのわはは!は、色気??そんなの無理やろー!!って笑いでしょーw

バンドのライブ、いつかぜひ遊びにきてください♪
でもねー。
土日ですからねぇ・・・。
譲渡会だったり、面会だったり、トライアルや正式譲渡だったり・・・。
何かと予定が満載になってしまいますよねぇw

元気が1番っ!!
ちょっとお顔残念くらいのほうが、愛嬌があってかわいいですよねぇ(*^m^*)

>夏美ちゃんママ。さん♪
女子力up!!!
ぜひぜひ、ご教授くださいーww
まぁ、今さらもう無理ですかねぇ^ー^;
ぴっち達はきっとどんどん女のコらしくかわいくなっていくと思いますが。。。
私は難しいかもー(T_T)
とりあえず、これ以上、男化しないように気をつけますっ!

>みわさん♪
もちろん、覚えていますよー!
江島さんの待合室でお話ししたんですよね^ー^
私、本当は引っ込み思案で人付き合いがあまり得意ではないんです。
だから初対面は特におとなしい印象にみられるようです。
でも、一旦心を開いたら、変わるんですよねぇw
バンドは・・・。
あの頃より、少しは進歩していると思います^ー^
また機会がありましたら、遊びにきてください♪

>硝子人エミオさん♪
えーっ!!!
私はキレイとか可愛いとか言われたいっ!!
なんちってw
そんなん無理やろー。
自分のメイクや洋服にお金かけるなら、猫さんのごはん買いますよねぇ!
まぁ、まだわたくしリラックマには手を出していませんが(*≧∀≦*)

色々あって、ずっと飲みに行ってないっすねー!
そろそろ行けそうだよね^ー^

いとしのぽっち、かわいくなっていますじょー♪
もうおっさんじゃないもーん(*^m^*)

>かしみやさん♪
とんでもないーっ!!!
かしみやさんのほうが、何倍も何倍も女らしかったです!!
猫さんのために手作りのあみぐるみおもちゃを持ってきてくださったり・・・。
柔らかくてふんわり温かい印象で・・・。
ほんと、一瞬でかしみやさんのファンになりましたもん!

ナラ、一気に元気にやんちゃになりましたよー♪
ごはんの時、最近では1番はしゃいでいます。
好きなごはんなら、ニアの分まで奪っちゃう勢いですよ(*^m^*)

>さん^^さん♪
さんさんは、間違いなく男前ですっ♪
いつも明るくどーんと受け止めてくださるところ、大好きです^ー^
いつも元気をもらっていますよー♪

来月、お会いできたらいいなぁ・・・。