甘え上手で愛され上手



我が家の1番大きいさん【アル】に寄り添っていたり・・・。
DSC_7734[1]-a




【りょうが】の寝ているベッドにちょこんと入っていたり・・・。
DSC_8048[1]-n




DSC_8049[1]-r




腕枕してもらっていたり・・・。
DSC_7778[1]-n




いつのまにか、潰されていたりw
DSC_7785[1]-r




【しょう】に甘えていたり・・・。
DSC_8094[1]-n




DSC_8096[1]-n




DSC_8110[1]-s




【あくび】に舐めてもらっていたり・・・。
DSC_7947[1]-a




【ニア】は、みんなに甘えて、可愛がられています。

愛されキャラだね♪



でもね・・・。

本当は、とびっきり優しいコでもあるんだよね。

知ってるよ。

【あくび】がバタバタして『こっちおいでー!!』って訴えたんだもんね。

だから、あくびのそばに行ってくれたんだよね。

あくびは、自分からは、ニアのそばには行けないから、嬉しかったと思うよ。

だから、こんなに必死に舐めていたんだよね。
DSC_7944[1]-a



ニア・・・。

ありがとうね。

ニアは、人も猫も大好きで優しいコなんだよね。

ニアは、ひとりぼっちじゃなくて、先住さんがいるおうちがいいね・・・。



日曜に、【ニア】に会いにきてくださる方があります。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こういうニャン子たちが寄り添う姿を見ちゃうと本当かわいいな~って思います!
たくさんニャン子がいたらきっとにゃんこも嬉しいんだろうな~って♪

うちの子は別かな…。心配もあるんです。

うちの子が新しい子を受け入れてくれるか…うちの子不器用だから、接し方が分からないんだと思うんですよね…最近初めてうちの子、近所の猫を見たんですけど、すごく興奮しちゃって…。
だから広い家に住んで、距離を保ちつつ少しずつ近づいていってくれたらな~って思うんです^^

ちなみにうちの子はアメショーに似た雑種ですよ^^

凄く微笑ましいし
羨ましい^^

ホント
優しいニャンちゃんがいる
お宅が良いのかもしれないね~

沢山愛されて幸せになって欲しい。。
あくびちゃんのトコ・・
ちょっとウルッときちゃった。。

ニアちゃん。。。
優しい仔。
それは、自らの命の重さを
小さいながらにわかっているから
でしょうか。。。

そしてそれを支えたCIGARさん
助けた命に乾杯です


おばさんは画像がウルウルで
ぼやけてしまいましたよ~

シガーさんちの愛を 沢山うけて
可愛いこなんですね♪
ほんと ねこちゃんて 人間と同じ
性格みんな違って 面白いです
甘えん坊なこ ちょっとシャイなこ
わけわからないこ(^^)

あくびちゃん!の なめなめ顔
母性愛感じますね~
かわゆすぎ★
うるっ(>.<)y-~

ちっちゃい子が大きい子と一緒にいる写真は、心が和みますね。
愛を感じます。
あくびちゃんもニアちゃんが大好きなんですね。
ニアちゃんのお見合い、うまくいきますように。

初めまして!

ニアちゃん、かわいい~。
特に、潰されているところなんて
かわいそうだけど、笑っちゃいました。

ニアちゃん、素敵なおうちが
見つかりますように。

優しい先輩にゃんずから
いっぱい可愛がってもらってますね(^_^)
ニアちゃんも優しいいい子(^_^)

今日、いいご縁が繋がるかな?
幸せを祈ってますよー!

ニアもとっても可愛いけれど、
あくびが愛おしいです。
あんなに愛情表現して。
ニアが可愛くて仕方ないんですね。
あくび、良かったね。
不妊手術も無事済んだんですもんね。
嬉しいね、あくび!

どの写真も暖かく、ほのぼのとして素敵な写真です。

なんだかあジ~ンときちゃった。

今日の面会どうだったかな?温かいご家庭だったらいいなぁ~。

>マロンさん♪
多頭だと1ニャンだけでは見れない姿が見れて、幸せ倍増ですよ^ー^
でも、猫さんにも相性がありますし、ひとりが好きなコもいますからねー。
そのためにトライアルがあります。
じっくりゆっくり、お互いの様子を見ながら、家族になれるかどうか
見極めていくといいですよ^ー^

マロンさんのところは、アメショーに似たコなんですね♪
それはかわいいでしょうね!!

>さん^^さん♪
私はさんさんのところの、紫音くんときららちゃんの関係が羨ましいですー♪
あんなほのぼのした姿が見れたら幸せだろうなぁ・・・と、思います^ー^

ニア、先住さんのいるおうちに行きますよー♪
あくびは、ちょっと寂しがるかもなぁ・・・・。

>毬&ちゅらmamaさん♪
ニアのこと、気にかけてくださって本当にありがとうございます!!
ニアの幸せは、ほんと、嬉しさひとしおです。
たくさんの方の想いで、ニアの命は繋がったんですもんねぇ・・・。
とびっきり幸せに暮らしてほしいです。

追伸♪
遅くなってしまいましたが、やっとブログリンクさせてもらいましたぁ!!
そして、今、狙っているベッドありですww

>ねこのこさん♪
ほんと、みんなそれぞれ個性があって、同じコなんていないですね^ー^
だから、何にゃんいてもおもしろいw

あくび、本当にニアの事、かわいがっていますねぇ・・・。
っていうか、いつもニアがあくびのそばに行くんですよね。
他のコ達は、あまりあくびのそばにはいかないのに・・・。

>kettyさん♪
大きいコ達ってみんな小さいコに優しいんですよねぇ・・・。
見ていて、ほのぼのします^ー^

あくび、特にニアの事が好きみたいです♪
仔猫達、はじめはあくびのところに行くんですが、成長と共にあくびでは
物足りなくなり、だんだんそばに行かなくなるんです。
でも、ニアはずっとそばに来てくれるから嬉しいんだと思います。

>あーもんさん♪
はじめまして!
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
あーもんさんも、保護活動をされているんですね!!
お疲れ様ですー♪
ひとりでも多くのコの命をつないでいけるよう、お互い頑張りましょうね^ー^

ニア、無事トライアルが決まりました。

>Qちゃんさん♪
いつも応援して下さりありがとうございます^ー^
ニアのトライアル、決まりました!
ツナも元気にしていますよー♪
そして、先日、さくのおうちに行ったのですが・・・。
(現在、事情があってさくのおうちにはあがれないのですが)
外から『さくー!!』って呼んだら、2階の窓から顔を出してくれました!!
嬉しかったなぁ・・・。
声、覚えていてくれたのかな・・・。って。
早く会いに行きたいです^ー^

>いとさん♪
仔猫達ってね、はじめは、動けないあくびのところに行くんですよ。
かっこうの遊び相手らしく・・・。
飛びかかってみたり、噛んでみたり・・・。
でも、だんだん成長してくると、動けないあくびでは物足りなくなって
あまりそばに行かなくなるんです^ー^;
でも、ニアはいつまでもあくびのそばに行くので、あくびは嬉しいみたいです^ー^

>夏美ちゃんママ。さん♪
ニアのことは、私も特に可愛がっていましたから、別れが寂しいです。
でも、ニアのいくおうちは、間違いなく幸せにしてくださるおうちですから。
あくびと一緒に、ニアのこと、笑顔で送り出したいと思っています^ー^