ニャイスカップル♪


『ねぇ!ナラ!あそぼーよー!』    
DSC_8164[1]-n
    『・・・・・・・・・・・・。』







『ねぇってばぁ!!!!!あそぼー!よーーーー!!!!』
DSC_8165[1]-n
     ぷいっ・・・・。






                
DSC_8163[1]-n
                        『ちぇっ・・・・・・・・・・・・・。』






  『ナラぁ・・・・。ニア拗ねちゃったけどいいの?』







『もういいもん・・・。ぼくは寝るんだもん・・・・。』
DSC_7692[1]-n





DSC_7694[1]-n
                       chu♥





DSC_7696[1]-n
    




なんだか、ニンゲンの彼氏と彼女のような雰囲気の【ニア】と【ナラ】




ふたりのお別れまで、あとちょっとです。




DSC_8145[1]-n
        『・・・・・・・・・・・・・・・。』





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

なんだか切ないよ~(´;ω;`)

一緒にいけないのかな・・・

きっと、もうすぐお別れナノ分かってるんじゃないんですかね…悲しいですね。でもそれぞれに幸せになってくれればそれも幸せの一つですよね^^

そうそう、実は記事全部読ませてもらいました^^ww
泣いたり喜んだり、すごく温かい記事でした。CIGARさんすごく優しい方だなって思いました^^
なんか、CIGARさんからいろいろ学びたいな~って思っちゃいました^^

私も何か役にたちたいなって強く思いました^^

私に出来る事なんて些細かもしれないけど、かわいそうな死がなくなるようにしたいと思います^^

トライアル…そうですね。トライアルがあるんですもんね。でもうちの子は時間がかかる子かもしれないな~っ泣
でも、もしかしたらうちの子も新しい子を迎えたら変わったりするかもしれないですし、ストレスにならないようにしながら諦めないでみようと思います^^まずは猫ちゃんハウスを建てないとですね^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夏美ちゃんママ。さん♪
どちらも素敵な先住さんがいるお宅なんですー♪
はじめは、新しい環境に不安になったりしてしまうかもしれませんが、
きっとすぐに先住さんと仲良くなってくれると思います^ー^

>マロンさん♪
全部読んでくださったんですかっ!!?
それは時間がかかったでしょー!
しかも、過去記事、画像がおかしくなったりしていますよね^ー^;
新しく画像を取り込んだ時、同じ画像番号だったら、上書きになってしまって
過去の画像がなくなってしまっているんですよね・・・。
気づいているのですが、訂正するのが面倒で、そのままになってしまっています。
ごめんなさいねー!!

トライアルも数日ではわかりません^ー^
1週間・・・。2週間・・・・。
場合によっては1ヶ月近く、様子を見ていただく事もありますよー♪

>非公開コメントをくださったMちゃんへ♪
コメントくれて、ありがとー!
Mちゃんが頑張って繋いでくれた命、元気に成長し、幸せへの第一歩
踏み出しますよー。
あの日、ニアのこと、助けてくれて本当に本当にありがとう^ー^
そして思い切って、私に連絡くれてありがとうね。

ごめんねー。
このブログ、今、見たのよー!!
この時間からメールできないので、朝イチ、お母さんのほうにメールしますね!

かわいいかわいいふたりの幸せを願っています♪

応援してくださった鯵くん

とても素敵な方が正式におうちに迎えてくださいました^^

ちびちびだったこたちが成長して幸せになってくれて

本当にうれしいです^^

お別れ・・って思うとちょっと寂しいけれど
でも幸せの旅立ちですものね。
益々幸せに!!

大好きなさく君・つな君も元気で嬉しいな。
シャイなさく君が顔を出すってことは
ちゃーんとCIGARさんの声を覚えているんですね^^
オトナ猫さん達も大きな幸せを掴んでほしいと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まるにゃんさん♪
鯵くん、決まったんですかっ!!!
幸せ、掴んだんですねっ!!!
うわぁ!嬉しいー。嬉しすぎますー・・・。
あー。元気が出てきました。
1回目の検査でエイズ陽性反応が出た、白玉、セサミ兄妹・・。
今、2回目の検査をしています。
間違いがないように、PCR検査に出しています。
結果がくるまでドキドキですが・・・。
もし、陽性でも、鯵くんのように幸せ掴めるよう頑張らなきゃ!
嬉しいご報告、ありがとうございます^ー^

>Qちゃんさん♪
今年の春、仔猫を見にきてくださって、オトナのコを選んでくださるっていう
ありがたいご縁が続きました。
その時期、つなは全くアピールせず・・・・。
キャットタワーから降りてもこない状態が続きました。
でもまた最近、お客さんにスリスリするつなに戻りました^ー^
そんな気まぐれなツナがいつか本気アピールをする運命のご家族との
出逢いが必ずあると信じています♪
さくのことも、諦めずに幸せ探ししていきますねー!
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます!

>非公開コメントをくださったMちゃんへ♪
急だったのに、ニアに会いにきてくれてありがとう。
一緒に助けてくれたお友達、Mちゃんたちの無理を聞いて病院へ
連れて行ってくれた顧問の先生、こっそりかくまってくれた保健の先生・・・。
みんなにお礼を言っておいてくださいね。
ニアを助けてくれて、本当にありがとう。
絶対に幸せになってもらいますね!
また、遊びにきてねー。
私もまたネアに会いに行かせてもらいます^ー^