ずっと大好きだよ



ニア・・・。
DSC_8120[1]-ns
本当に立派に成長したね・・・。



君のちょっと歪んだ口元が大好き。
DSC_8125[1]-n



ぺこって横に倒れた左耳も大好き。
DSC_8134[1]-n



何度拭いても、なぜかすぐに汚れちゃうお顔も大好き。
DSC_8162[1]-n



あー。
やばい、泣いちゃいそうだ・・・。

いっぱい手がかかったコや、心配したコには特に情が移ってしまってダメだね。





君を預かった日、もうダメかと思ったんだよ・・・。
DSC_6495[1]-n

病院までの道中、何度も何度も声、かけたね。

『がんばれー!!!もうちょっとだよー!!!!聞こえてる???』

ニアは、時々絞り出すように『あー・・・。』って鳴いてくれたね。

頑張ってくれてありがとう。

ずっと起き上がれなくても、どんな介助が必要でも生きていてほしい・・って、
強く思ったよ。

病院で起き上がっている姿を見た時、嬉しかったなぁ・・・・。
DSC_1170-n.jpg


そのあと、順調に成長するかと思いきや、ごはんを食べられなくなって、
どんどん体重が減って、衰弱していって・・・。

ほんと、心配してばっかだったよ。




心配しすぎて、愛おしすぎて・・・。

もううちのコにしてしまおうか・・・。とか、(保護主、失格w)
実家の両親のところに連れて行ってみようか・・・とか、思っていた矢先、
ある方からお声をかけていただきました。

『ニアくんの里親さんはもう決まったんですか?
 じつは、ブログではじめて見た時から、ずっと気になっていて・・・。』

そうお声をかけてくださった方は【じゅり】と【アスティ(元ミント)】のママのHさん。

Hさんは、本当にふたりの事をとーっても可愛がってくださっていて・・・。

毎日のように近況メールをくださり、少しでも気になる事があれば、休日でも病院を
探して受診してくださり、そしてそして、愛情たっぷりの手作りごはんを毎日作って
くださる、本当に素敵な里親さんで・・・。

そんなHさんご家族になら、喜んでニアを託せる・・・と、思いました。

Hさん・・・。
お声をかけてくださって本当に本当にありがとうございます。

ニアの事、じゅり、アスティ同様、どうぞよろしくお願い致します。





DSC_8375[1]-n
『ニア・・・。幸せにな・・・。』   by.しょう





『しょう!明日は笑顔で、ニアのこと、送り出そうね♪』
DSC_8377[1]-n





DSC_8367[1]-n
『ニア・・・。よかったね・・・・。』     by.ナラ



『ナラ。。。あなたも幸せもあとちょっとだよ^ー^』





DSC_8182[1]-n
『ニア・・・。幸せにね。。。。』     by.あくび





『あくびも笑顔で、ニアのこと、送り出してあげてね!』
DSC_8175[1]-n





ニア、たくさんのHAPPYをありがとう♪
DSC_8187[1]-n





ずっと、大好きだよ・・・・。
DSC_8143[1]-n
おめでとう!
さぁ!幸せへの第一歩、行ってらっしゃい!!



ニアは、明日、我が家を巣立っていきます。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

あ~ニア・・・可愛い可愛い茶トラの男の子・・・CIGARさんが、手放せなくなりそうなくらい愛情かけて救った子を、送り出す場所はどこかと思ったら・・・ジュリとミントを迎えてくださった方だったのね・・・

なんて・・・なんて素敵なご縁!!

CIGARさん、明日はいっぱい泣いて笑って送り出そう!!

ニアも、ナラもすばらしい家族の元に行く・・・嬉しい!!

うちの地味子ちゃんたちも、やっと募集始めました!元気すぎる完璧な健康状態です!!がんばるぞ~!!

いけない。私まで自分の子を送り出すような気分で泣けてきた・・

ニアちゃん、う~んと幸せになるんだよ。たくさん愛してもらうんだよ。
明日、行ってらっしゃい♪

ニアちゃんの物語。これまでも、そしてこれからも応援しています。

素敵なご縁があってよかったですね。ニアちゃん、おめでとう!
涙が出る位嬉しいです。
みんな、幸せになってね。

ニアちゃん、生命力の強い優しい子。
CIGARさんのおかげで、こんなに元気になれたのですね。
新しいお家で、じゅりちゃん達が待ってますね。
仲良しだったあくびちゃんは、寂しくなるかしら。
でも、あくびちゃんもニアちゃんの幸せを願ってくれますね。
あくびちゃんとの写真が涙を誘います(T ^ T)


嬉しいです

ニアちゃんおめでとう!
素敵な家族が出来るんだね。
いっぱい甘えて、沢山遊んで、幸せになるんだよ。

CIGARさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ニアちゃん大好きだよ。

心がぎゅってなりました。

これからたくさんの幸せが待ってるんですもんね^^

にゃんこって絶対にいろいろ分かってますよね。私風邪をひいたんですけど、うちの子、旦那さんにばっかりなついてるのにこういう時だけはそばにいてくれたりするんですww

きっとみんな、ニアちゃんがいっちゃう事分かっててちゃんとお別れしてるんですね。うちの子にも一人じゃなくて、お友達を作ってあげたいな^^

cigarさんお疲れ様でした^^

>TAMAさん♪
はい^ー^
じゅりとミントのおうちなんで、安心です♪
じゅりはきっとまた『シャー!シャー!!』言うんだろうなぁ。
じゅりったら、ミントの事、普段かわいがっているくせに、ヤキモチやいて
拗ねたら、寝転んだままごはんを食べたりしているんですよっ(*^m^*)
ニアが来たら、どうなりますやら^ー^;
ミントは明るく迎えてくれそう。
そしてなにより、わんこのカミュにニアがどんな反応をするか楽しみです。
ニア、今まで1度も『シャーッ!』言ったことないんですよねぇ。

今、ニアはナラ、白玉、セサミと飛び回って遊んでいます^ー^
あと約3時間後・・・。笑顔で・・・・。
行ってきますっ!!!!

>夏美ちゃんママ。さん♪
ありがとうございます!
たくさんの人の想いでここまで来れたニア・・・・。
本当の幸せは、これからですね^ー^
私も、ニアの幸せ物語、楽しみにしています♪
行ってきます!

>えまちゅーさん♪
ニアの体調が良くなっても、なかなか里親さん募集に踏み切れなかった私^ー^;
思いがけず、背中を押してくださる方が現れてよかったです!
同じ位の月齢のじゅりとアスティがいて、一緒に遊びながら成長できます。
常にママがいてくれて、しっかり甘えさせてくれます。
最高に幸せになれそうです^ー^

ニアちゃん ついに卒業なんですね。
途中 食べなくなった と書いてあったので心配していましたが元気になって巣立つ日が来たんですね。
手のかかった子ほど情が移る っていうお気持ち 痛いほどわかります!
もう 私もウルウルきてしまいます。
ニアちゃん 元気でね。
じゅりちゃん アスティちゃんと仲良くするんだよ( ´ ▽ ` )ノ

二アちゃん

こんなにもCIGARさんに愛されての巣立ち・・・!
しかもすばらしい方のもとへ!

もううれしくて涙がこぼれそうです。

ニアちゃん
しあわせに!!

うわーん!!
沢山泣いていいよー!
寂しいに決まってるよー!
ニア、おめでとう!!
繋いでもらった命、沢山沢山幸せになるんだよー!

>kettyさん♪
ニア、元気に巣立っていきました^ー^
まだまだ保護猫さんはたくさんいて大騒ぎなのに、なんだかちょっと
静かになりました。
ニアは、決してうるさいコじゃなかったのに・・・。
あくびは、今日はのんびりしていました。
何を考えているんでしょうね?
きっと、あくびもニアの幸せを祈っていると思います。

>ももりさん♪
ありがとうございます^ー^
ニア、早速、パパとママの顔のあいだで寝たそうです。
そして、大きいわんことの2ショット、先住のオトナ猫さんとの
2ショット画像が届きました♪
嬉しいです!
絶対に幸せになれると思います。

>マロンさん♪
マロンさんのおうちの猫ちゃん、パパっこですかっ!
それは、ご主人様、メロメロでしょうね(*^m^*)
ところで、風邪、大丈夫ですか?
夏風邪はツライですよね・・・。
無理されませんように!

今日は、あくびもしょうもなんだかおとなしいです。
でもまたすぐにいつもの大騒ぎな日常に戻ると思います^ー^

>ぽぷらさん♪
気にかけてくださっていて、ありがとうございます。
ほんと、順調に行き始めたと思った矢先、ごはんを食べなくなり、
体重が減ってしまって、心配しました。
静脈点滴をしてもらいつつの入院は賭けみたいなものでした。
でも、無事、元気になってくれて、とびっきりの幸せを掴んでくれて・・・。
嬉しいです^ー^

>jinnyさん♪
jinnyさーん!
ニア、無事、幸せへの第一歩、踏み出せましたぁ!!
大きなわんこカミュくんとの初対面・・・。
ニアの毛がふわぁぁぁ・・・と、逆立っていましたが、1度もシャー
言いませんでした。
そして、今日、早速2ショット画像が届きました。
嬉しいです^ー^

>いとさん♪
いとさぁぁぁん!!
ありがとーございます。
ニアの事、いとおしすぎて、複雑な気持ちでした。
でも、やっぱり嬉しいっ!!!
早速、手作りごはんを食べて、幸せそうに寝ていました^ー^
優しく穏やかなニア、1度もシャーッ!!って言うのを聞いた事ありませんでした。
そして、新しいおうちに行っても、やはり1度も威嚇しませんでした。

涙出ちゃいました。


ニアちゃん、幸せものだーーーーーーーーー‼

ニアちゃん…一杯一杯幸せをつかんでね。
皆が幸せだと私は本当に嬉しいです

あくびちゃんをこの頃は良く見れて嬉しいです。
夏バテせずにみんな頑張れよ

>たかさん♪
お久しぶりですー^ー^
お元気でしたか?
コメントくださり、ありがとうございます♪

ニア、新しいおうちで、元気に暮らしています^ー^

>にたちゃんさん♪
お久しぶりです^ー^
にたちゃんが保護してくださった親子猫さん達、どうしていますか?
無事、里親様はみつかりましたか?
気になっていました。

あくびのこと、気にかけてくださってありがとうございます^ー^
あくびは今日も元気にしています♪