猫カフェ?

毎日、毎日、暑いですねぇ・・・・。


保護部屋のオトナくん達もダレています。

DSC_7814[1]-r
ルフィ  ♂   最近、ますます甘えん坊さんになりました。





DSC_7924[1]-t
つな   ♂   仔猫達のお世話に毎日、大忙し♪ 相変わらず優しいです。





なかなか写真を撮ってあげれていない雨シリーズの女のコ達。




美雨  ♀
DSC_7828[1]-m




DSC_7830[1]-m





甘雨  ♀
DSC_7805[1]-k




DSC_7819[1]-k


健やかに、成長中♪




この時期、屋外の譲渡会は苛酷すぎて・・・。

私は、猫さん達を連れて行きません。

その分、ネットで頑張らなきゃー!!!





猫さん大好きなあなた!

たくさんの猫さん達に会いに来られませんか?

成猫、仔猫、ミケさん、キジさん、黒さん・・・。
色々います。

あなたが運命を感じるコがいるかもしれませんよ?

冷房完備、冷たいお飲み物ご用意して(?)お待ちしています♪







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

うわ~^^ぜひぜひ行きたい~!!^^
見るニャンこ見るニャンこいっつもうちで飼いたいって見てますww

たくさんのニャンこを飼うことについてもお勉強させてもらいたい~^^

でも、まだすぐ飼えないから泣はぁ

いつかぜひお邪魔させてください!!!!!!

そうそう冷房って何度で設定しています?たくさんのにゃんこそれぞれきっと暑がったりさむがったりするかと思うのですが…

こんにちは(^ ^)
お久しぶりです!
毎日暑いですね( ̄◇ ̄;)
美雨ちゃんお美しいですね
うちは白ニャン子いないからな~欲しいな~(^_^;)
まだまだ暑い日が続きますけど体調に気をつけて下さい!
また寄らせていただきます(^^)/~~~

倒れそうなくらい暑いですね。

猫カフェCIGARに私も遊びに行かなきゃ(´∀`*)

えっと、今店員さんは何人でしたかね??

愛情いっぱいのカフェでまったり過ごして癒されたいです。

>マロンさん♪
ぜひぜひ、遊びに来てください^ー^
いつでも大歓迎ですよ♪
猫バカ話で盛り上がりましょうw

冷房、我が家は28度設定です。
でも、様子を見ながら、つけたり消したりしています。
仔猫にあわせたら、オトナのコは暑そうだし・・・・。
なかなか難しいです^ー^;

>たぁーこさん♪
お久しぶりですー!!
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
たぁーこさんも、仔猫さんを保護してくださっているんですね!
かわいいコですね♪
お互い、頑張りましょうねー!

ほんと、暑い日が続きますね^ー^;
体調管理をしっかりして、乗り切らないといけませんねー。

>夏美ちゃんママ。さん♪
ほんと、毎日毎日暑いですねぇぇ・・・・・・(T_T)
猫カフェCIGARにぜひ、遊びにきてくださいー♪
店員?多いですよー。
全部で???
えっと・・・・。10以上いますね・・・・^ー^;
うひ~!!!!
頑張らなきゃだー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

何度かブログを拝見してましたが初めてコメントします
猫ちゃん達可愛いですね特につな君が気になりましたわが家には一歳五ヶ月のにゃんこがいますがつな君は何歳ですか?
会いに行きたいですにゃんこさん達にお会いしたいと思いました。

>澪さん♪
はじめまして!
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
つなですが、はっきりした年齢はわかりませんが。。
推定3~4歳かと思われます。
もし面会を希望してくださるのなら、非公開コメントにて、お名前、
年齢、家族構成、おおまかな住所、アドレス等連絡先をお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。