慈雨の里親さん募集開始です。

今日も暑い1日でしたねぇ^ー^;

そんな中、今日は面会に来てくださった方があり、【美雨】&【甘雨】の
トライアルが決まりました♪

トライアルは約2週間後・・・。

それまでに、脱走防止など色々対策をしてくださったり・・・。
ふたりを迎える準備をしてくださいます。

ふたりの専用部屋もあるそうで・・・。
ありがたい限りです。

Sさん、本日はどうもありがとうございました。

ふたりの事、どうぞよろしくお願い致します^ー^




DSC_7908[1]-p
『やっぱり、先を越されたぁ・・・・。』



DSC_8207[1]-k
       ショボボーン・・・・・・・・・・。



ぽっち達姉妹、引き続き、絶賛、里親様募集中です(*^m^*)



そして、一時は命の危険まであった【慈雨】
完全復活で、みんなと合流!

里親様募集開始です。

DSC_8267[1]-j
すっかり元気になりました!



DSC_8310[1]-j
こぼれ落ちそうな位大きな瞳が印象的です。



そして、元気になったら・・・・・・。
DSC_8251[1]-j
やんちゃになって・・・・・。



DSC_8253[1]-j
噛み噛み少女になってしまいました(T_T)




『慈雨~・・・・。そんなじゃ、誰からも貰ってもらえないぞ~!』




DSC_8290[1]-j
『・・・・・・・・・・・・・・・・。』




『か・・・・。かわええ・・・・・・・・・。』



やんちゃで、かわいい【慈雨】
DSC_8278[1]-j




どうぞよろしくお願い致しますー!
DSC_8305[1]-j




DSC_8264[1]-j
    『あたちに会いに来てくださぁい!』




『それまでに噛み癖、なおしてくださいね!』





DSC_8277[1]-j
                 てへぺろ♪




慈雨に運命を感じた方、非公開コメントにて、お問い合わせください。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

この暑さで脂肪たっぷりのサスケ親分はますますうごかない~!

それはさておき、トライアル良かったですね。一緒だから尚更
良かったです。

慈雨ちゃんはたくさん遊んでくれる遊び相手がいるご家庭がいいのかもしれませんね。

みんな~、暑いけど元気でご縁を待っていてね♪

>夏美ちゃんママ。さん♪
サスケ親分~~~!!!!!
毎日、暑いよねぇ・・・。
動いてなんかいられないよねぇ・・・。
でも、あまり動かないとママが心配するよー!
ずっと元気でいてもらわないといけないんだから、少し運動してください♪

ふたり一緒のご縁は、なにより安心ですね!
環境の変化によるストレスが少なくてすみますしね!
姉妹、兄弟、親子・・・。
ずっと一緒って幸せですよね^ー^