ニアのその後・・・。

トライアル中の【ニア】。

幸せそうです。

ニア2
先住の【シャル】ちゃんとの2ショット。


そしてそして・・・・。

あぁ・・・。念願の・・・・・。
ニア
先住わん【カミュ】との2ショット・・・・。


なんだか、この画像を見るたびに、涙がでそうになります。

いつも、仔猫がくるたびに優しく迎えてくれた【カミュ】
じゅりの時も、アスティ(元ミント)の時も、そしてニアの時も・・・・。

ニアは、きっとカミュを好きになる・・・・。

そんな気がしていたんですよねぇ。
その通りになりました^ー^


そんなニアですが・・・・。

実は、新しいおうちに行ってずっと、トイレ以外の場所で用を足していたらしく・・・。

昨日、里親さんのHさんから『嬉しいです!』っていうタイトルのメールがきて、
はじめてその事実を知りました。

それは、ニアがちゃんと猫トイレに入ってトイレをしました!っていう内容で。
それまで、いろんな場所でしていたこと、私ははじめて知りました。


毎日毎日、ニアの幸せそうな画像がたくさん届き、かわいいって書いてあり、
正式に迎えますとも書いてあり・・・・・。

トイレの失敗のことなんて、一言も書いてありませんでした。

でもまさか、そんな状態だったとは・・・・。
きっと、苦労されていたことと思います。

それなのに、そんなことは1回も告げずに、工夫してくださっていたんですね。





考えてみたら、同じような事が過去にも2件ありました。

新しい環境に変わって、何故かトイレがちゃんとできなくなっていて・・・。

でも、そんなこと、1度も私には言わず、かわいがってくださっていた方。

去勢したらなおるだろうと、何ヶ月も待ってくださって、それでもダメで
やっと相談くださった方・・・。

ほんと、みんないい方ばかり。

そのコのことを本当に愛してくださって、家族として大切にしてくださって・・・。
大変なことを、ちゃんと頑張って乗り越えてくださって・・・。
嬉しくて、ありがたくて・・・。うまく言葉がみつかりません。


Kさん・・・。その後、【さくら】ちゃんの粗相は、もうなくなりましたか?
お布団、何枚もダメにされたんでしたよね(T_T)
いつも、みんなの幸せそうな画像をありがとうございます。

Sさん・・・。【るか】くんは、トイレの砂を変えたらなおったんですよね!
その説は、色々工夫してくださり、本当に本当にありがとうございました。



そして、ニアママのHさん・・・。

いつも、たくさんの画像、ありがとうございます。
画像から、ニアのこと、じゅりのこと、アスティのこと、かわいい!かわいい!って
言ってくださっている声が聞こえてきそうなほど、Hさんの優しさが伝わってきます。


ニアは、沢山の優しさに包まれて、幸せです・・・・。
ニア3



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ニアちゃん
かわいい~

素敵な写真と
素晴らしい里親さんと

ほぉんわか げんき
いっぱい頂きました

ありがとうございます

すごい^^ワンコといい雰囲気が出てる写真ですね^^

うちのコマともこうして仲良くしてくれれば良いのだけれど。

いつかこういう写真をCIGARさんに送れるようになりたいな~^^

今日は朝からブロブのぞいて良かった。
とっても幸せです。

こんなに黙って頑張ってくれる人もいれば
簡単に捨てる人もいる・・・
考えさせられます。

家も皆のおかげ、無事に新しい家族の所へ
ホッとしました。

CIGARさんの日記は毎回泣けそうになっちゃうからやばいのよ。
朝からまた泣かされちゃったよ。
やられたー。

ニアちゃん、よかったね~
とても幸せな気分になりました。

茶トラっ子のおなかのもようって、鯛のお刺身みたいじゃないですか?
私は「鯛さし」とよんでます(笑)

我が家のちゃらも1歳になる前は鯛さしがハッキリあったけど
今は毛が伸びて見ることはできません。
ニアちゃんのきれいな鯛さしを見て、懐かしい気持ちになりました^ー^

ひさしぶりにカキこみます。

ニアちゃんとカミュの2ショットに
涙が出ました。
とても幸せそうでほっこりしましたー♪

我が家もトイレしてくれないにゃんがいます( ̄▽ ̄;)w
でもそんなことを払拭してくれるくらいにゃんの存在は可愛いです・・
でも粗相をすれえばそこを「掃除したらいいんです。。
いろんな子がいます・・
それもたぶん個性化と・・いや困るときもありますが・・
動物を飼うと言う事はそういうことです・・・
トイレの粗相だけじゃなくいろんなことがあるとあると思います。
でも・・家族として迎えたら・・
そんなこともわからないくらいかわいいんです。。
幸せになーれ・・


ホントにホントに良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しくて泣けちゃう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>毬&ちゅらmamさん♪
コメントくださり、ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!!

ニア、幸せそうです。
そんなニアを思うと、私も幸せです^ー^

>マロンさん♪
ふたり仲良く2ショット・・・。
実際みたら、感動しますよー。
ふたりになったら、幸せは5倍にも10倍にも増える気がします^ー^
いつかコマくんにぴったりの素敵な出逢いがあるといいですねぇ♪

>にたちゃんさん♪
おお~!!!
保護された親子さん達、みんな素敵なご縁があったんですね!!
すごいですー!!
よかったですねぇ^ー^

>nonaさん♪
コメントくださり、ありがとうございますー♪
私もね、すぐに涙がでちゃうんですよね・・・。
そういう年ですかね^ー^;

>ちゃらのしもべさん♪
鯛刺しーwww
ぷぷぷぷ(*^m^*)
想像したら、笑っちゃう!
ちゃらもおなかのもふもふを剃ったら、また見れるかもしれませんよw
うちの長毛しょう・・・。
トリミングでえらいな姿になりました!
近いうちにアップしますねぇ(*≧∀≦*)

>ひえぽんさん♪
お久しぶりですー。
コメントくださり、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
そして・・・。
近々、お会い出来そうで嬉しいです^ー^
どうぞよろしくお願い致します。

>nyankonomi-chan さん♪
はじめまして!
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
嬉しいです。
そうですよねぇ♪
トイレの失敗やいたずらなんか許しちゃう位、彼らの存在は愛おしい
ですよね。
おっしゃるとおり、家族ですからね^ー^
私も、彼らからたくさんの幸せをもらっています。

>さん^^さん♪
ありがとー!!
私は、紫音くんときららちゃんの動画で泣けちゃったけどねw

みんな幸せにしてもらえて・・・。
私も幸せですー。

>非公開コメントをくださったYさま♪
はじめまして♪
コメント残してくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。
ナラのこと、気にかけてくださっていたんですねぇ^ー^
いつもブログ、見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
もし、ライブにも来ていただける機会がありましたら・・・。
その時にはぜひ、お声をおかけくださいねー♪